あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

エンジェルナンバー555の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

2019/02/06

ふとしたタイミングで、555をよく見かけるってことはありませんか? それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー555の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送っていくれているのです。
ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?
例えば前の車のナンバーが555だったり、時計を見たら5:55だったり、メールの通知が555件溜まってたり…
これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー555の基本的な意味とメッセージ

五体、五感、五臓などと言うように、「5」という数字は人間そのものを表していると言われています。
また、数字の中でも中心にある数字なので中心や、リーダーという意味も含まれています。
エンジェルナンバー5としては、変化意味を持ちます。
そんな象徴的と言われている「5」が3つ並んだ際に、天使からのメッセージはどういう意味になっているか見ていきましょう。

人生における大きな変化

エンジェルナンバー555を見たとき、あなたの人生に関わる大きな変化が起きることの前触れです。
ただし、安心してください。変化というのはネガティブなものではなくて、「変革・発展」ということなので、ステップアップという認識で大丈夫です。ただ、今までに経験したことがないような出来事が起きる可能性はありますので、その時には柔軟に対応できるよう準備をしておきましょう。
その生涯を乗り越え、克服した時にはあなたは真の幸福を手に入れられるでしょう。
人生の岐路や、ターニングポイントがすぐそばまで来ていますよ。

古いものに執着しない

エンジェルナンバー555を見たとき、先ほどお伝えしたように、変化の時期が近づいているのです。
すなわち、今まであなたを縛っていたものから放たれて、自由になる時という風にも受け取れます。
古いものを手放すには一番良いタイミングです。
不要になったものを片付けて、幸運を受け入れるスペースを空けるというのも大事なことですよ。
エンジェルナンバー555は、古いもの、あなたにとって役立たないものを手放すようにと伝えています。
そして、それに変わって新しいものを手にします。それを受け入れる準備をすることが大切です。
もし、そうできなかった場合は、より辛い試練、乗り越えられない壁にぶつかってしまう恐れがあります。

新しいものに挑戦する時期

エンジェルナンバー555を見かけた時は、新しいことにチャレンジする絶好の機会です。
積極的に挑戦していくことで、きっとあなたは成功を収めることができるでしょう。
今まで躊躇していて、踏み出せなかったことがもしあれば、このタイミングで一歩踏み出してみましょう。
また、新しい目標を立てるというのも大切なことです。その目標に対して果敢に取り組んでいけば、一定以上の成果を出せるので、自信が持て、周りからの信頼も得られるので、大きな成長にも繋がることでしょう。

状況ごとのエンジェルナンバー555

あなたが様々なことに悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー555。
悩みを持っているあなたへの天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れています。
恋愛、復縁、仕事など。それぞれの悩みを抱えているときのメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー555

エンジェルナンバー555における変化というのはもちろん恋愛においても言えることです。
そして、恋愛においては、追い風のサインなのです。もし、気になる人がいれば、アタックするべきですし、出会いを求めているのであれば、積極的に行動するべきです。
恋人に対しては、自分の思いをありのまま伝えるようにしましょう。あなたにとって満足できるような変化が起きて行くでしょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー555

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -