あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】射手座(いて座)の運勢

2022/04/01

射手座(いて座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年4月】

面白い、楽しい、ということを大事にして進めば、あなたは幸せをつかみます。
堅苦しさはいったんどこかに置いて、何事も楽しむと大吉な運気です。
まずはあなたが楽しい、面白いと感じることをやってみるというのが大事になるでしょう。
あなたが喜びを感じ、楽しく面白く感じることは何か、考えてみましょう。好きを大事に進めば、それらは見つかるはずです。

ファンタジーのような想像力、夢見る力、空想力を大切にすると吉。
これらは軽んじられがちなものでもありますが、この夢見るファンタジーの力こそ、あなたに愛や好き、楽しいを運んでくる源泉です。
馬鹿にすることなく、これらを大事に、愛してみましょう。そこから、あなたは自分に関するポジティブな真実を見つけることができるかもしれません。

人懐っこさ、愛らしさを持つことは、あなたにとって大きなプラスになる時期です。
人懐っこくあること、愛らしく思われることを少しでも心がけると、あなたの周りに、素晴らしい協力者が集まってくれる兆しもあり。
あなたが大きなことを成し遂げたいなら、人懐っこく愛らしく、ということを心がけるだけで、それが成し遂げられるかもしれません。
後ろに引っ込まず、前にでて愛されること、そして愛されることを恐れないことも大事です。
あなたは愛される価値があるのです。

ポジティブに楽しむことで全部が切り開けていく時期です。成長期にも入っているので、やりたいことをやれば、その道で大成できるでしょう。
エンジョイし、楽しみ、明るく進んでいきましょう。それが、あなたの運を開花させます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年4月】

あなたの未熟な部分が、かえって愛される時期です。
わからないこと、できないことがあるのなら、好きな人を頼って教えてもらいましょう。
あなたが大好きな人、愛する人を頼れば頼るほど、二人の関係は豊かに育っていくでしょう。
未熟であることは、ひとつの魅力なのです。それを覚えておきましょう。

あなたの明るさが、素敵な愛をあなたの元に集めます。
ポジティブさを心の中におき、ネガティブさを遠ざければ、あなたは良き愛をつかむでしょう。片思いも成就するかもしれません。

人からプレゼントされて物を身に着けると、恋愛運が高まります。
今月はプレゼントを使ってみてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年4月】

企画力、アイデア力がずば抜ける時期となります。
今月は何か企画を考えたり、アイデアだしをしてみたりすると、あなたの運気が大きく高まり、また、今後の成功のチャンスが得られるかもしれません。
どんな考えも馬鹿にしてはいけません。こんなアイデアと卑下してもいけません。夢見るようなアイデアこそ大事にしてみましょう。
空想し、夢見ることが、あなたの素晴らしい考えの源泉となるのです。

わからないことはそのままにせず、素直にわかる人にきくことで飛躍していく兆しです。
ちゃんときいてみることを大事にしてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:新しい本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -