あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年5月】獅子座(しし座)の運勢

2022/05/09

獅子座(しし座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年5月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年5月】

あなたの心持ち次第で、良くも悪くもなる運気です。
あなたの悩むこと、気にしていることは、何事も解決可能という兆しです。困難を感じている物事や、悩んでいることに対して、悲観的にならず、客観的に冷静に考えるようにすれば、それが大した問題ではなかったと気付けるかもしれません。
また、頭で悩むよりも、さっさと行動を起こしたほうが、非常に簡単に問題が解決するという兆しもあります。
考えすぎるより動くべし、という感じでしょうか。

悪い友達、悪い誘惑からは、思いっきり距離をとり、遠ざかるべきときです。
今月は、悪と誘惑があなたの運気を停滞させます。わき道にそれて享楽にいくよりも、みずから情熱を燃やしてポジティブさを持とうとすれば、運気は健全に明るく輝きます。
自分の中に火を起こすこと、心を燃え立たせることがあなたに大きな運気を授けるでしょう。
あなたの本当にやりたいこと、願っていることをきちんと見つめて、その場所に向かって大きく前進しようとしましょう。
その熱意があなたの道を開きます。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年5月】

好きな人のことについて思い悩むより、まずは行動してみたほうが、良い結果に結びつきます。自分から動いていく勇気を持てば、恋愛は良いものになっています。
立ち止まるのではなく、一歩進む、その気持ちを持ってみましょう。それは例えば、あなたから挨拶してみる、というような小さな一歩でもいいのです。
恋に悩む時間を、行動する時間に変えてみましょう。きっとあなたの恋愛は、幸せなものになっていきます。

シックで落ち着いた服装が、あなたに良い恋を運ぶ予感もあり。
今月は、派手な服装、華やかな服装は、あまり運気にプラスとなりません。落ち着いた上品な装いが、あなたに運命の恋をもたらす予感です。

付き合う人の経歴、来歴に目を向けておきましょう。
相手が何者かわからない、あいまいなまま付き合うと、大きなトラブルになりそうです。
どういう人なのか、何をしてきたのか、相手のことを知っておくと、トラブルを避けられる予感です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年5月】

考えるよりはまずはやってみること、手早く初めて見ることは、あなたに飛躍の運気を授けるでしょう。

怪しいなと思うことからは距離をとるべきです。
上手い儲け話は世の中にはないと心得ましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:お寿司
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -