確実に仕事運アップさせる風水テクニック【完全版】

2017/01/12

この記事を読んでいる女性は仕事運をアップして活躍したい!認められたい!と思っていることでしょう。そんな女性に良いお知らせです。実は女性だからこそ可能な、簡単な仕事運アップ法があるのです。今回は仕事運アップに即効効く、ファッションとインテリアに取り入れられる風水テクニックをご紹介します。
確実に仕事運アップさせる風水テクニック【完全版】

仕事運アップに、見た目もとても重要

仕事をする、ということは社会と関わるということ。
「在宅で働いている」「仕事中は誰にも会わない」と言う人も、どこかで必ず取引先や顧客に繋がっていますよね。

そして「どうせ人に会わないから」と言ってだらしない服装をしていては、仕事運アップするどころかどんどん下がっていってしまいます。
特に女性の運はファッションで大きく左右されます。
これは「かわいくしている方がいい」「ブランド品を持っている方がいい」という価値観とは全く違いますから、間違えないようにしてください。

今回お話しする「風水ファッション」は、見た目や金額とは違う視点からあなたの仕事運を大きくアップしてくれるもの。
ぜひできるところから始めてみてください。
少し工夫をするだけでするすると仕事運がアップしたら…とても嬉しいですよね!

仕事運アップのために、清潔なこと、新しいことにこだわる

まずいい気を自分に呼び寄せるためには、清潔でいることが一番。
特に風水では「新しいもの」にいい気が宿ると考えられます。
ものを大切にするのはいいことですが、運気を入れ替えたいときにはファッションアイテムの新調をおすすめします。
古い下着、くたくたになったシャツ、持ち手がくたびれて汚れたバッグ…そのようなものを身に付けていると仕事運はアップしません。

気を付けたいのは古着です。
どんな運の人が着ていたか分からないものは避ける方が良いでしょう。
ただし、自分にとって大切な人・運の良い人からのおさがりは大丈夫。
気持ちよく着ることができたら、大丈夫です。

また、流行のデザインのものには「時の運」が付いています。
新しい情報などが流れ込んできますので、適度に流行は取り入れると仕事運がアップしやすいですよ。

仕事運アップは、メイクで決まる

メイクで気の流れをコントロールできるのも、女性ならではの強みです。

仕事運アップメイクで、まず気を付けたいのはファンデーション。
隠すことばかりに気を取られて厚塗りをすることはおすすめしません。
気を遮断してしまうからです。
しかし、シミやくすみを放置するのもいけません。
明るくツヤのある顔にすることが大切です。
ファンデーションを選ぶときはワントーン明るめ、大きなシミなどはコンシーラーを使いピンポイントで隠すようにしましょう。

また鼻は「金」の気を司る、金運アップのパーツです。
金運アップは、仕事運アップにもつながりますよね。
丁寧に洗顔・スキンケアをしたあとは白いハイライトパウダーなどで鼻筋をスッキリさせるようにしましょう。

仕事運アップには、チークも必ず使うことをおすすめします。
血色がいい人は、運気の巡りが良くなります。
チークはブラウン系は避け、ピンクやオレンジ系のものを使いましょう。

また人と話す仕事の人は、リップメイクにこだわってみてください。
仕事運をアップさせるには、特に下唇を描くときにやや大きめにメイクするのがポイント。
大きく明るい唇からは、ポジティブで良い言葉が自然に出てきます。
営業の仕事をしている人は、商談前にはリップメイクの手直しをするようにしてみてください!

仕事運アップアイテムは、メガネと時計

また当たり前にように使うメガネ・時計でも仕事運をアップさせることは可能です。

まず、メガネをしている人。
あなたの使っているメガネのフレームは細いですか?太目ですか?
実は「眼力」という言葉が示すように、目には強い生気が宿ります。
太いフレームや小さなメガネ、サングラスなどであなたのパワーを閉じ込めてしまっていては、仕事運はなかなかアップしません。

仕事のときには、フレームレスや細い金属フレームのメガネを使うようにしてみてください。
またコンタクトレンズを入れている人は、使い捨てがおすすめ。
目に直接つけるものが汚れたり古いということは仕事運をアップさせるどころか、グッと下げてしまいます。
使い捨てではない人も、お手入れは丁寧に!

時計でも仕事運アップは可能です。
女性が社会で仕事をするときに相手から好印象を持ってもらうためには、「丸いフォルム」にこだわることが大切。
そして「時間」というものを司る腕時計は、特に丸いものを選ぶことをおすすめします。

スクエア型の腕時計はスマートでカッコいいのですが、これから時計を買う女性は丸いタイプにしてみましょう。
また太い革ベルトよりは、ブレスレット型の方が女性の仕事運をアップさせてくれますよ。

女性の仕事運アップには耳が大切!

41 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -