あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】魚座(うお座)の運勢

2021/11/01

魚座(うお座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年11月】

結論は今出すべし、という運気です。
今決めれば、最上の運気をつかめるという兆し、逆に言えば、何事も先延ばしにすると運気を落とします。
あなたが今月考えて結論を出したことは、最良の回答になるという兆し、決めるべきことは今決めていきましょう。

また、あなたの心の中の問題について、結論を出せば解決するという兆しもあります。特に内面のことについては、ここを契機に良い方向へと向かっていく予感あり。心に抱えた何かを、具体的に行動して解決していこうとしましょう。

全般に、人の言うことを聞き過ぎない方が良い時期となります。
今月、もっとも正解に近いのは、あなたが考えたことです。人は色々なことをいいますが、あなたがこれだと思ったのなら、それを信じましょう。人の言葉に振り回されないことが大事です。成功をつかみたいなら、自分をもっと信じてあげることが必要です。

お金が関係することについて、イチかバチかで挑戦するのは失敗しやすい時期となります。
全財産を賭けてしまうような選択は、愚かなものだと心得ておきましょう。最低限破滅しない選択肢を残しておくことが、今月のあなたを助ける兆しです。

先手を打って行動すれば、取り返しのつかない事態を避けられるという兆しもあります。
後手に回るのではなく、必ず先手で行動しましょう。トラブル回避になるだけでなく、何か面白いチャンスをつかめるかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年11月】

あなたの心の弱い部分を克服しようとすれば、それが長じて恋愛に良い影響を与える、という兆しです。
自分の良くないところ、弱いところを、自力で克服しようとしましょう。それが完璧にできなくとも、あなたの弱さを克服しようとする姿勢をもったということ事態が、恋愛運を大きく飛躍させます。

恋愛に関することは、人に話しすぎない方が吉と出ます。
あなたの愛は、あなたの中で大事にあたためておきましょう。そして、その気持ちは、お相手だけにまっすぐ向けると吉。恋愛相談として、友達や家族に話してしまうと、恋の運気を落としてしまいます。あなたの恋愛は、自分だけのものとして大事にすると良いでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年11月】

一人でやり遂げれば大きな運をつかめます。
人を頼らず自分でやり切る、この強い気持ちが、あなたに今後の成功のチャンスを運ぶ兆しです。

仕事をするなら、複数人ではなく、自分一人でやると吉。
大人数は運気を落とします。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:誕生石
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -