TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2019年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

2019/02/28

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年2月】

突拍子もないことをしましょう!自分の常識を打ち破り、新しいものを求めましょう。新しさ、新奇さは、あなたに幸運を運んできます。

自分の壁を破ることが、あなたに幸せを運んでくると、しっかり心得ること。
〇〇ならこうすべき、みたいな考えは捨てていくとよいでしょう。常識に沿うことはありません。あなたの好き嫌いで物事を選んでもいいのです。むしろそのほうが、全体的にうまくいく運気です。

今月は心は元気、体は疲れやすい予感です、疲れたら休む、ということも忘れないでくださいね。
基本的なことですが、意外とできないものですから。
自分を大事にいたわり、優しくすることです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年2月】

親や友達、世間のことは忘れて、ひたすら自分の好みだけで相手を選びましょう。
自分の素直な心を大事にしてください。人の言うことを聴く必要はありません。

ただし、あまりにも高い理想を追い求めるということとは別です。恋人がほしいのにいない、という人は、夢のような理想を追っていないか確認を。
恋愛的には、身近な人との恋愛のほうがマッチングしやすいです。

今月は、スズランの香りがあなたに恋を運びます。お出かけの際は、スズランが入った香水を使ってみてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年2月】

好調です。やればやっただけ成果が出るでしょう。古いやり方より、新しいやり方に注目して。

仕事仲間には優しくすることです、あまり強制的なことをしないように。

無理に誰かにやらせれば、軋轢が生まれるかもしれません。あとあとそれは尾を引きます。
何かやってほしいことがあるときは、無理強いせず、その人がすんなり受け入れてやってくれる方法を模索しましょう。
人に無理強いするくらいなら、自分で全部やってしまったほうがいいかも。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

山羊座、2月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、水晶。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -