あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】蟹座(かに座)の運勢

2021/04/01

蟹座(かに座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年4月】

関係が結びあわされ、あなたのもとに何もかもが集まってきそうです。
人脈に恵まれ、勝負に勝てるときです。また、離れていった大切な物、人が、もう一度あなたのもとに戻ってくる兆しもあります。
チャンスの月であり、成功したいなら、今こそ動くべきときです。積極性をもって前進すると大吉です。

全般に幸運とチャンスがあり、あなたの先見性も冴えている時期なので、何事もあなたが前にでて、決めていくと良いでしょう。

いうことなしの運気なのですが、一つだけ、乗り越えるべきものがありそうです。
それは、あなたの中にある劣等感です。
あなたは客観的に見て、素晴らしい功績を残しています。が、もしかしたら、自分自身では、自分のことを認めていないのかもしれません。
ある意味、他人からは認められているのに、自分だけが、自分のことを低く見積もっている状態なのかもしれませんね。
というわけで、今のあなたが、自分にだけ厳しい見方をしていないか、確認してみてください。その確認方法は簡単です。自分を声に出してほめちぎってみること。もしこれをやって、上手くできなかったら、あなたは自分に厳しすぎるのかもしれません。

人にも、自分にも、平等に優しくすることが、ますます大きな運気を引き寄せるきっかけになるでしょう。他者にやるように、自分自身にも優しさをもって接することです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年4月】

好調です。良い出会いがありそうです。同時に、友達があなたの恋人になる予感もあります。
気になる人がいるなら、あなたからアプローチも大吉です。恐れて引っ込むよりも、気軽にアプローチしたほうが、早く上手くいく予感です。

ずっと手の中にある愛を、信じすぎないこと。
どんなに長くあなたに留まってくれている愛であっても、ないがしろにすれば失われます。
愛を軽んじないこと、雑に扱わないこと。愛情は、表現すればするほど、あなたに幸福をもたらすでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年4月】

前に上手くいったやり方で、もう一度やってみると成功しそうです。
前例を大事にすることも、時には必要なのかもしれません。

お仕事で目立つことを、恐れてはいけません。前にでたり目立ったりすることは、あなたに今後の成功を運びます。
特に、上司に頼まれた華々しい役割は、恥ずかしがらずにしっかりとやり切ると大吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:ペリドット
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -