あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年12月】蠍座(さそり座)の運勢

2019/11/29

蠍座(さそり座)2019年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年12月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年12月】

最後にはあなたに勝利がもたらされます。今月は序盤にトラブルがありそう。最初は全体の問題が見えず、どうしたらいいのか迷ってしまいそう。混沌にひるんでしまう予兆もあります。

しかし、あなたの知恵をもって、一つ一つ問題を分析し、分解していけば解決策が見えてきます。そして、そこからあなたが成功と勝利をつかむのは、かなり早いでしょう。

あなたが過去、心に傷を負ったのなら、それが思わぬ形で解決する予兆もあります。癒されないと思った傷が、あなたの予想しないポジティブな形で決着するかもしれません。
とらわれていた気持ちが解放され、大きな飛躍がありそうです。

今月重要なのは、タイミングが来たら飛び立ち、羽ばたく勇気です。それさえあれば、あなたのそばに幸福があるでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年12月】

大切な人との約束は、ちゃんと守ること。約束を守れば、恋愛運は大きく上向きます。また、親しき中にも礼儀ありと心得て、好きな人に失礼なことをしたり、ぞんざいな対応をしたりしないことが必要です。
きちんと相手を大切にすること。基本的なことですが、これが徹底できれば、大きな愛があなたの胸に飛び込んでくるでしょう。

好きな人がいるのなら、素直に好きと言いましょう。素直さとポジティブさは、良き愛を引き寄せます。いつも以上にたくさん愛を伝えてくださいね。

お付き合いしている人がいるのなら、旅行に行くと愛が良い方向へと向かいます。二人の行きたい場所へ、ゆったり足を延ばしてみては。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年12月】

自分では未熟だと思っていても、本当はそうではありません。もうあなたに実力は備わっています。であれば、自分の為、人の為に仕事をしましょう。引っ込んでいてはいけません。前にでるのです。

また、今月はスピード感をもって仕事をすれば、運気が大きく上がります。できるだけ早く的確にを心がければ、チャンスが巡ってくる予感。

迷いがあるなら、複数人に相談すると良さそうです。一人で何でも決めてしまうより、たくさんの人の意見と考えをきき、それをまとめることも必要です。良い道筋がつかめます。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

蠍座、12月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、クリスマスリース。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -