あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/04/01

蠍座(さそり座)2020年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年4月】

穏やかに過ぎる毎日が、あなたに良い運を連れてきます。自然の日常の中から、あなたの内なる声が聞こえてくるでしょう。その声に従うこと。そうすれば、これから自分のやるべきことと、新しい方向性が見えてくるでしょう。

これまでの自分のあり方や、自分に思った物事の意味について、新しい見方で考えることができます。そこから、素晴らしい方向への自己変容や、古い体質からの解放、情熱の復帰などがありそうな予感。振り返り、思考すれば、あなたの未来は明るく変わっていくでしょう。

穏やかな日常がありながら、劇的に変化する月となります。特にそれは外的な変化ではなく、あなたの内なる変化となるでしょう。明るい兆しと、活力が湧いてくる予感です。かつて失ってしまったものも、あなたの手元に戻ってくるかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年4月】

愛の復活がある予感。失ってしまった愛を取り戻すきっかけがやってくるかもしれません。チャンスをしっかりとつかむことができれば、あなたはもう一度愛を取り戻すことができるでしょう。自分から積極的に行動を起こすより、相手を待つ姿勢を持ったほうが吉と出ます。

恋人がいて、二人の関係が停滞しているのなら、今月は二人の愛と情熱を取り戻すチャンスの月になる予感です。相手に対して、新しい見方をしてみましょう。当たり前と思っていることを、改めて感謝し、言葉にしてみましょう。相手のいいところを、言葉にして褒めてみましょう。一緒に新しい場所へと出かけてみましょう。

あなたが愛を求めるなら、愛は良い方向へと向かっていきます。あなたのものの見方を変化させることが求められています。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年4月】

今月は上手にさぼる、くらいの気持ちでいた方が、かえってうまくいきます。仕事の中に、余裕を持たせ、休む時間をいつもより多く持たせましょう。余裕はクリエイティブな運気を上げてくれます。

戦えば負ける運気であり、それよりも上手く人と融和し、相打ち、あるいは譲り合いに持って行ったほうが吉となります。短気を起こさないことです。また、人と関わり、上手く調整していく中で、あなたは成長し、良い仕事のチャンスも得られるでしょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

蠍座、4月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、コーヒー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -