あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年八白土星の運勢と凶方位【恋愛運】

2017/06/13

そろそろ幸運の本格始動が始まる、八白土星さんの2017年の恋愛運。イマイチな恋愛で泣いた人も、トラウマが癒えるときが到来します。ただし、出不精で満を持して動き始める感のある八白土星さんのフットワークが心配です。この1年はできるだけ軽く動かないとチャンスが逃げますよ♪今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが八白土星の2017年の恋愛運についてご紹介します。
2017年八白土星の運勢と凶方位【恋愛運】

八白土星│2017年の恋愛運【相性】

2017年、八白土星さんの恋愛運は「リベンジ」運とも言えます。
敗者復活のエネルギーに満ちた1年なのですね。

ここ数年、目標に向かって涙と努力と根性の日々を重ねてきたと思います。
それが花開くと共に、過去に挫折したことに、今度こそ結果が得られる運気です。

ということは、復縁などにももちろん運気の後押しがあるのですが、新しいパートナーを探している人にとっても、効率よく縁が結ばれるという楽々な恋愛運なのです♪

特に相性が良いのは、七赤金星さん。
すでに普段から「元気をくれる人」として意識しているかもしれませんね。

まったくそのとおりで、元気や希望をくれるのが、七赤金星さんです。
このところ救われない恋愛に疲れ果てていた人も、七赤金星さんとデートして息を吹き返してくださいね(笑)。

ちょっと挨拶をかわすだけでも違いますよ。

八白土星│2017年の恋愛運【復縁&結婚】

「リベンジ」運がサポートしてくれる、2017年の八白土星さんの恋愛運。
復縁にはぴったりです。
特に復縁を望む人にとっては、この時期にぜひ成功させたいはずですね。

しかし注意点もあります。

ポイントは、焦らないことと待たないことです。

矛盾していますし、不可能に見えますね。
どうすれば良いのでしょうか。

幸い、2017年の八白土星さんは魅力も増大しています。
自信を持って復縁活動をしても良いのです。

そこで、「焦らないこと」。
久しぶりのメールに返信が来たからと、焦った行動に出そうになったら思い出してください。

そうしたら次は、「待たないこと」に取り掛かりましょう。
バタバタとメールばかりしてはいけませんが、待ちっぱなしでも運気の流れに乗れません。

友達にメールをするのと同じ間隔でするなど、少し待って行動、少し待って行動、というリズムを掴みましょう。
そして、チャンスには迷わず乗っていきましょう。

2017年に特に力を貸してくれるのが、九紫火星の人です。
出会いのセッティング、相談に乗ってもらう、など何かと頼りになりそう。
恋人にも九紫火星さんは良いのですが、2017年には愚痴を多く聞かされるかもしれません(笑)


結婚運のあるのは、1月、4月、6月。
結婚を意識した話し合いに向いています。
ただ6月は忙しい時期と重なるので健康管理とスケジュール管理には気を付けてください。

入籍に良いのは、1月21日、3月25日、11月6日、11月15日。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

八白土星│2017年の恋愛運【不倫】

2017年の恋愛運のなかでも不倫に関しては、無風で過ごせそうです。

八白土星さんのことですから、慎重に慎重に進めてきたでしょう。
それを維持しておけば、周りに漏れて大騒ぎという運気でもないのです。

2017年のうちに正式な間柄になるのを望んでいるなら、動いてみても良い時期です。
二人の間で話し合いは終わっていますか?
終わっていなければ、そこからスタートですね。

どの道に進んでも、ある程度は誰かとぶつかるとか、誰かを傷つけるとか、そういうことは避けられないので、明るく前向きに考えることのできる2017年と2018年のうちに、できることは終えたほうが良いのです。

また、「特に関係を進展させたいとも思わない」という人も、相手や周りの人をできるだけ大切にしながら過ごしてくださいね。

2022年と、2023年ごろ、人に見つかる、裏切られる、というサイクルがやってきます。
その時に二人の信頼関係がくずれないように、良い時をしっかりと過ごしましょう。

八白土星│2017年の恋愛運【運命の日】

1年を通してすがすがしい気分で過ごせそうな、2017年です。

そのなかでも、恋愛に関して運命的なできごとがありそうなのは、4月3日。
「この日に偶然出会った素敵な人が新しいクラスメイトだった」的な、マンガみたいな出来事がありそうです。

10月1日は、出会い運が高まります。
ここでも「焦らず、待ちすぎず」という悟りの境地で挑み、最高の出会いをゲットしてくださいね。

そして、2017年を象徴するような出来事は、9月1日に起こりそうです。
良くも悪くも、運命の分かれ道的なときなので、冷静に冷静に、八白土星さんらしく堂々と過ごしましょう。
地運がいいときなので、良いほうに行くでしょう。

八白土星│2017年の凶方位

2017年、すべての人にとって凶方位は、暗剣殺である北、五黄殺である南、歳破である東と言われています。
暗剣殺はトラブルなどに巻き込まれやすかったり、五黄殺は病気や人間関係に苦労すると言われており、この2つは避けたい方位です。歳破は、暗剣殺や五黄殺ほど凶作用としては強くはありませんが、避けることが可能であれば避けておきたい方位と言われています。

さらに、九星別の凶方位を見ていくと、八白土星の方たちの2017年の凶方位は、本命殺が東、本命的殺が西。本命殺は健康面、本命的殺はメンタル面に作用するといわれています。
さらに詳しく八白土星の凶方位について知りたい方は、オハナさんがご紹介してくれている月別九星別の凶方位を参考にしてみてくださいね。

八白土星│2017年の恋愛運と凶方位まとめ

2016年まで、どんなことも諦めずに前に進んできたことでしょう。

そういう八白土星さんって、芯が強いんだなと感心します。

2017年の恋愛運は、雪の間から可愛い花が開き始めるような運気ですから、気分を一新して新しい出会いに向かうもよし、気になる人との関係を一歩進めるもよし、動けば動くほどラッキーがやってくるのです。

1度や2度、うまく行かなかったからといって、これまでと同じように泣きそうにならず、前向き思考で充分にこの1年を楽しんでください。
特に、1月、2月という1年のはじめのロケットスタートは12月まで良い影響を与えますので、焦らず待ちすぎずに、かつ行動あるのみです!


最後に、日本に住んでいる人すべての恋愛が成功しやすい時期があります。
2017年は、穀雨から立夏までで、4月20日から5月5日です。
覚えておいてくださいね♪
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -