あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】獅子座(しし座)の運勢

2020/06/08

今月の運勢(2020年6月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年6月】

祝福された素晴らしいスタートの時期となります。今何かを始めれば、それは伸びやかに育つでしょう。大事なのは、あなたの自主性をもって行うことです。誰かにやらされたり、あなたの意思がなかったりするスタートには、あまりいい運気はありません。あなたがやりたいという積極的な意思をもって初めて、素晴らしい幸運が舞い降り、あなたは大きなチャンスと成功を手にします。

あなたが一番やりたいことに目を向けてみましょう。そして、それをやるための具体的な方策を立てましょう。今、夢を夢のままで終わりにしてしまうのは、今月あまりにもったいないです。今やれば、あなたの夢はどんどん叶っていくのですから。

冷静さと知性が、今月あなたに最も力を与えてくれるキーになります。静かに知恵を使えば、あなたの美しい力が、平凡なゴールをやすやすと超えていくでしょう。それは、ただ成功するということを超えて、何かあなたの心に、前向きで新しい価値観をもたらすかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年6月】

素晴らしい愛の始まりがありそうです。片思い中であれば、あなたからお相手に何か働きかければ、それが面白いようにお付き合いへとつながっていくかもしれません。また、あなたが自分の好きなことに熱中する中で、素敵な人に出会い、恋に落ちる兆しもあります。何かあなたの好きなことを始めてみてもいいかもしれません。

真にお相手のためになることを行いましょう。甘やかすだけが愛ではないと心得ましょう。いさめたり、叱ったりすることも、愛には必要かもしれません。同時に、相手に注意するときも、強く厳しく行うのではなく、柔らかに優しく行うことです。諭す、というような感じでいくといいかもしれませんね。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年6月】

人と融和し、調和しながら、上手に自分の意見も表明すると吉です。自分の考えを述べるということは、誰かを怒らせたり、誰かと敵対することとイコールで考える人もいるかもしれませんね。でも、そうではないことを知ってください。丁寧に、柔らかに、あなたの意見を述べてみましょう。それは、誰を怒らせることも、敵対することもなく、全体にとって大きなプラスになるはずです。

好きな音楽を聴くと、仕事運が上がる兆しがあります。今週は、傍らにあなたの好きな音楽を携えていきましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

獅子座、6月のラッキーカラーは、桜色。
ラッキーアイテムは、紅茶。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -