あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/11/01

水瓶座(みずがめ座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年11月】

自立があなたを幸せにします。
誰かが自分のために何かしてくれることを期待せず、何事も自分でやっていくということを心がけると吉。自分が自分のために動くこと、これがあなたを幸せにします。
自分のことは自分でやる。自分の願いや望みのために、他人を使わず、あなたが一人で歩いてみる。そこから、あなたは大きく成長し、成功をつかむという兆しです。
逆に言えば、人に依存し、人を使って自分が動かずに物事を動かそうとすれば運気を落とします。自分のために能動性をもって一人で行動しようとすることが、あなたに幸福をもたらすのだと、しっかり覚えておきましょう。

今月は、自立すること、独り立ちすること全般が吉となります。
一人暮らしのための引っ越し、面倒を見てくれた人等からの独立、仕事上での独り立ち、独立開業なんかは、どれも大吉です。

やや情緒不安定になりやすい時期にもなるでしょう。
不安や焦り、悲しみなど、情緒不安定になり始めたら、悩みにはまりこむのではなく、具体的に行動し、解決のための一歩を踏み出せば解決していく兆しです。
そんなに簡単にできるわけない、なんて思わないことです。まずは小さなことでも解決のために動いてみる、それだけで自体は変わっていきます。

同時に、あなたの悩みは、他人を変えることを諦め、自分が変わることを決意すれば、たちどころに解決するという兆しです。
あの人がああしてくれたら解決するのに、ではなく、自分がこうしたら問題は解決する、という視点の転換をしていきましょう。物事の責任と問題の所在を、自分に引き寄せれば、あなたの心は軽くなり、幸せをつかめます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年11月】

一人でも生きていけるように努力すれば、素晴らしいお相手に巡り合えるでしょう。
誰かがいたら楽しいけれど、自分一人でも楽しく生きていけるだけの生活力、仕事力を身に付ければ、あなたは良い恋を手に入れます。

同時に、新しい洋服、靴、コスメなど、あなたの身なりに関わるものをそろえると、恋愛運が大きくアップする兆しです。
今月は自分のためのお買い物に出かけましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年11月】

自分の仕事は自分でやること。
完遂する、やり遂げることで、あなたは素晴らしい成功にたどり着きます。
最後までやりましょう。そして、人を頼らず、自分一人でやり遂げるべし。

また、控えめな言い方、謙虚な振る舞いが、あなたにチャンスをもたらします。
今月は前に出すぎず、控えめにいきましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:腕時計
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -