【2018年6月】射手座(いて座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】射手座(いて座)の運勢

【2018年6月】射手座(いて座)の恋愛運

今までの自分がやらなかったことを、今月やってみると良いでしょう。
新しい自分、新しい恋人に出会うことができるはず!
挑戦することがあなたに良い運を授けてくれます。

また、過去は振り返らず、それ以上に過去の縁には戻らず、ということを心に留めておいてください。過去よりも未来に進む勇気を持つべし。復縁は難しい運気なので、期待しないこと。

自分の弱さを拒絶するのではなく、自分の弱さを受け入れつつ、しかし、その弱さに立ち戻らない厳しさを持ちましょう。自分自身に対する厳しさは、結果的にあなたを大きな幸せに運びます。

運動していない人は、今月、生活に運動を取り入れると恋愛運がアップする兆しがあります。
運動不足だな、と思うなら、ジムに行ったり、走ってみたり、ちょっとしたところから運動を取り入れてみて。思わぬ出会いに繋がりますよ♪

【2018年6月】射手座(いて座)の仕事運

仕事場で恋人ができる予感がありますよ♪
職場恋愛に期待してもいいのかも。
今月、職場に片思いしている人がいるのなら、仕事以上に恋愛の希望がもたらされるでしょう。

今月は、仕事において豊かな収穫の時となります。
それだけでなく、その実りから、幸福があなたにもたらされるでしょう。
物質的な幸せが、精神的な幸せに結びつくときです。

同僚や上司の助けがたくさんある時でもあります。
素直にその善意に甘えれば、良い結果となります。
意外と人を頼るのって、苦手な人が多いものです。
もしあなたが頼るのが苦手、と思うなら、今月は練習だと思って、ぜひ人を頼ってみてくださいね。
7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -