あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/06/30

牡牛座の2020年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年7月】

全般に自信を持てず、弱気になりやすい月になりそうです。しかし、最後に勝利し、微笑むのはあなたです。であれば、自分の中の弱気に負けない勇気を持つことが大事です。迷いながらでも前に進み、勇気をもって行動すれば、必ずあなたのもとに成功と喜びがやってきます。基本的に、精神的に悩み、迷いやすいということ以外、素晴らしい運気です。ラッキーも多く、幸せもたくさんやってきます。あなたがチャレンジしたことは大成功となり、富ももたらされるでしょう。そう、自分の弱さにまけずに進むということが、今月のあなたに、大きな幸せをもたらします。

激しさや情熱よりも、静けさと落ち着きがあなたに運気をもたらします。じっくりと考えることが、勝利の契機となるでしょう。派手さを求めるのではなく、実利と効率を求めましょう。本当にあなたに必要なものを見極めれば、大きなチャンスと成功がやってきます。

様々な苦難を経て、あなたの精神的な課題が解決し、良きギフトが与えられ、幸せをつかむという兆しが出ています。今月あなたは、進んでいれば、幸福へとたどり着くのです。自分の心を乗り越え、勇気を持ち、進みましょう。ただそれだけで大丈夫です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年7月】

結婚やプロポーズ、また同棲に関ること、そして将来のことを話し合うのには、最適な時期となります。二人が将来を考えれば、物事は良い方向へとまとまり、幸せがやってくる、祝福された月です。お相手がいるのなら、二人で未来の幸せについて話してみてもいいのかもしれません。

困難はありつつ、あなたが思い描く運命の人とも出会える時期となります。あきらめない心と、自分の幸せについて、妥協せず考える姿勢がツキを呼びます。あなたは、幸せを手にする資格があるんだと、しっかり自分に言い聞かせましょう。

あなたの母親を反面教師にすれば、恋愛はうまくいく兆しです。あなたが母親からされて困ったこと、嫌だったことは、大切な人にはしないように心がけてみてください。思いもよらぬ深い愛が、あなたに与えられるかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年7月】

冷静に、感情的にならないことが、仕事運を大きくアップさせてくれます。困難はありそうですが、心を揺らさず、静かに落ち着いて話をすれば大吉です。

一つの大きなゴールにたどり着き、満足と成長を得られる時期です。ゴールにたどり着くまでは、あきらめず続けましょう。あなたならやり遂げられます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:ミント
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -