バレンタイン【星座占い】2017年の告白と渡し方

2017/02/02

いつの時代も、バレンタインデーは女の子にとって特別な日を意味しますよね。 このバレンタインに告白しようと思っている方や、大好きな彼に喜んでほしい方へ、各星座ごとに、バレンタインおすすめの告白や渡し方の占いを霊気ヒーラーのオハナご紹介します。
バレンタイン【星座占い】2017年の告白と渡し方

バレンタイン占い 牡羊座(おひつじ座)にオススメの告白と渡し方

2017年の牡羊座さんのバレンタイン運勢は、まずまずよさそうですよ!
しかもそれは、思いが深く長~く相手のことを好きであった場合に、特にこの運勢がアップするようです。
やはり思いが強いということは、運気をもあげるのでしょうね。
好きであった期間が長ければ長いほど、告白するのには大きな勇気が必要になるかもしれません。

では、その告白に関して見てみましょう。
どうやら、牡羊座さんの告白タイミングは、バレンタイン当日よりも少しだけフライングした日が良さそうですよ。
3日も4日も早くということではなく、前日あたりがどうも良さそうです。
相手としてはバレンタイン当日を意識しているわけですから、かなり意表をつく行動と言えるでしょう。
こうした相手にとって「びっくり!」な行動というのは、高い確率で好感を抱かれやすくなります。
結果的に成功に繋がるともいえますね。

チョコレートの渡し方にも一工夫があるといいでしょう。
チョコレートを渡す日のファッションは「清潔感」がポイントです。
カジュアルすぎず、かといって硬すぎないファッションがベストといえるでしょう。
チョコレート単品だけではなく、あなたの思いを綴ったメッセージカードも同封すると、功を奏します。

そして一番大事なのが、どのように渡すかということ!
これは、やはり直接手渡しをすることが、成功する運気が強く出ていますので、頑張ってみましょう!。

バレンタイン占い 牡牛座(おうし座)にオススメの告白と渡し方

牡牛座さんの2017年のバレンタイン運勢ですが、下手な工作をしなければ思いが通じそうです!
下手に演出にこだわってみたり、自分をよく見せようと躍起になってしまうと。それが裏目に出る流れです。

なにごとも飾らないそのままのあなたが一番ということです!
もし可能であれば、バレンタイン当日に確実に会えるように、相手に予定を組んでもらうといいでしょう。
たとえば、一緒に飲みませんか?と、14日約束をするのです。
男性にとっても、14日は子どもの頃からの「ちょっぴり特別な日」なはず。
この日の予定を組んでくれるということは、期待してもいいでしょう。

牡牛座さんの告白についてですが、素直でいることが一番よさそうです。
どこかで飲むにしろ、食事にいくにしろ、行ってみたいお店があればそのお店を素直に言ってみるといいですよ。
きっとあなたの飾り気のない素直な部分が、彼にとってはとても可愛らしくうつるはずです。

バレンタインに告白するのですから、緊張しないわけはありませんよね。
でも、自然体でいられることはステキな女性という印象も与えてくれますので、リラックスしましょう♪

肝心のチョコレートの渡し方ですが、ここはギャップが必要になりますよ!
それまで素直でナチュラルな印象を与えているあなたが、実はこだわりのチョコレートをプレゼント!
ものすごい有名店のチョコレートであったり、なかなか手に入らないようなチョコレートを用意しましょう。
もちろん、チョコレートを包むラッピングにもこだわりを持ちましょう。
ナチュラルなはずの女性から、こだわりの一品を貰ったときの男性心理としては、そのギャップこそがハートをつかむ要素であったりするのです。
彼とお店で楽しいひと時を過ごしているときに、笑顔で渡してみましょう。

チョコレートイベント特集では、人気チョコレートイベントをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 双子座(ふたご座)にオススメの告白と渡し方

2017年の双子座さんのバレンタイン運勢は、センスが光ってバッチリうまく行くでしょう!
普段からセンスのよさが際立っている双子座さんですが、バレンタインに関してもそのセンスがあなたをひときわ際立たせてくれるはずです。
この流れをうまくつかめば、バレンタインがきっかけとなって結婚へとうまくコマを運べそうです。
そんな勢いすら感じる双子座さんですが、ごり押しはご法度ですから十分注意してくださいね。
センスというのは、すべてにおいていえることであって、決して「形」に囚われる必要はありません。

そんな双子座さんの告白の仕方に関する、ちょっとしたアドバイスを。
「押せ押せムードは見せないこと」を肝に銘じましょう。
誰でもそうなのですが、あまりに追いかけられると、1歩足を引いてしまいます。
さらに押せば、もう1歩下がる。
押せば押すほど相手は逃げていきますので、慎ましく思いを伝えるのがベター。
ここでもやはりセンスが光るのだと思うのです。
空気を読むセンスです。

双子座さんにおすすめするチョコレートの渡し方がありますよ。
それは、まずチョコレート選びから始まります!
チョコレートは健康を意識したものを選ぶようにしましょう。
原材料のレベルはもちろんですが、健康にいいとされているものが使われていればなおよしでしょう。
また、フルーツや穀物などを使ったチョコレートバーなどもおすすめです。
さりげなく慎ましく、「あなたのこと、気になっていました」という感じで渡しましょう。
慎ましさと健康を意識したチョコレートが、さらにあなたのセンスのよさをアップさせるはずですよ。

バレンタイン占い 蟹座(かに座)にオススメの告白と渡し方

蟹座さんの2017年バレンタインの運勢は、ライトな感じでいくとアップしそうです。
好きな気持ちが真剣であればあるほど、人というものはそこに重さを感じてしまうもの。
それは仕方の無いことですが、バレンタインだけはその重たさを軽減させるほうが良さそうです。

バレンタイン運気をアップさせるには、思いが真剣であるからこそ相手の立場に立って物事を考えてみましょう。
緊張のあまり、勢いあまってみんなのいる前で・・・とかは、絶対に避けるべきです。

蟹座さんにおすすめの告白の仕方。
それは、「作りすぎないこと」です。
量ではありませんよ、雰囲気やチョコレートそのもの、あなたの笑顔のことです。
いつものあなたらしく、肩の力を抜いて告白してみましょう!

できることなら、彼にも笑顔がこぼれるような雰囲気がその場に生まれたら大成功!
すぐにカップル成立!とまではいかなくとも、とてもいい関係からスタートさせることができそうです。
愛はゆっくりと時間をかけて築いていきましょうね。

そんな蟹座さんにおすすめのチョコレートの渡し方は、オーソドックスな安心感がポイントです!
わざわざ緊張するようなセッティングを改めてする必要はありませんし、それをすると失敗します。
もし普段から仲間内でよく一緒に集まっているのであれば、その機会を作ってみるといいでしょう。
バレンタイン当日でもいいですし、その数日前でも問題なさそうです。
チョコレートは奇をてらうようなものではなく、定番中の定番!といえるようなものがおすすめですよ。

社会人彼氏に贈りたい!バレンタインプレゼントとして、仕事で使えるギフトをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 獅子座(しし座)にオススメの告白と渡し方

45 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -