バレンタイン【星座占い】2017年の告白と渡し方

2017/02/02

いつの時代も、バレンタインデーは女の子にとって特別な日を意味しますよね。 このバレンタインに告白しようと思っている方や、大好きな彼に喜んでほしい方へ、各星座ごとに、バレンタインおすすめの告白や渡し方の占いを霊気ヒーラーのオハナご紹介します。
バレンタイン【星座占い】2017年の告白と渡し方

バレンタイン占い 牡羊座(おひつじ座)にオススメの告白と渡し方

2017年の牡羊座さんのバレンタイン運勢は、まずまずよさそうですよ!
しかもそれは、思いが深く長~く相手のことを好きであった場合に、特にこの運勢がアップするようです。
やはり思いが強いということは、運気をもあげるのでしょうね。
好きであった期間が長ければ長いほど、告白するのには大きな勇気が必要になるかもしれません。

では、その告白に関して見てみましょう。
どうやら、牡羊座さんの告白タイミングは、バレンタイン当日よりも少しだけフライングした日が良さそうですよ。
3日も4日も早くということではなく、前日あたりがどうも良さそうです。
相手としてはバレンタイン当日を意識しているわけですから、かなり意表をつく行動と言えるでしょう。
こうした相手にとって「びっくり!」な行動というのは、高い確率で好感を抱かれやすくなります。
結果的に成功に繋がるともいえますね。

チョコレートの渡し方にも一工夫があるといいでしょう。
チョコレートを渡す日のファッションは「清潔感」がポイントです。
カジュアルすぎず、かといって硬すぎないファッションがベストといえるでしょう。
チョコレート単品だけではなく、あなたの思いを綴ったメッセージカードも同封すると、功を奏します。

そして一番大事なのが、どのように渡すかということ!
これは、やはり直接手渡しをすることが、成功する運気が強く出ていますので、頑張ってみましょう!。

バレンタイン占い 牡牛座(おうし座)にオススメの告白と渡し方

45 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -