無料占い

【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2017/05/26
  • Relia
  • 無料占い
  • 【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

山羊座さんの4月の運勢はどうでしたか? やりたいことに対してどんどん打ち出していける運気だったのではないでしょうか。 周囲との摩擦もなくいい感じの4月だった山羊座さんの2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。

【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運

山羊座さんの5月は、悪い!とはいいきれませんが雲行きがすこしばかり怪しいかな、という運気です。
それは、次にお話することに気を配らない場合にそうなる気配がするのです。
まずひとつめは、仕事面やプライベートなど多くのシーンにおいて、あなたがチャンスを踏みにじったような場合にそうなってしまいそうです。

案外山羊座さんの5月は、多くのチャンスに恵まれる月でもあるのです。
しかし、そのチャンスに気がつかない場合、または「自分にはとてもじゃないけど無理」などといってみすみす逃すような場合には、決して悪くはなかった運気が低迷していく発端となるかもしれません。
運気を下げないためには、人間関係などの交流の場から逃げようとしないこと。

そしてその交流の中から、今までにあなたが知り得なかったような情報を持った人と出会える可能性があります。
その出会いはあなたの行動範囲を大きく広げるきっかけとなりますので、大切にするようにしましょう。
また、多少の運気の乱れは5月後半から6月に向けて、徐々に上向き傾向となっていきます。
今やっている努力が、その時に報われる兆しですよ。

【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の恋愛運

山羊座さんの5月の恋愛運ですが、それなりの好調な運気といえそうです。
気になっている人がいるあなたは、勇気を出して信頼できる友人に相談してみるのもひとつの手です。
むやみやたらに信頼してもいない人に相談すると、痛い目にあうかもしれませんよ。

ネタのように扱われて面白がられるか、想像もしていなかったような裏切りをされてしまう可能性があります。
また、お付き合いをしている人がいるあなたは、相手の嫌な面が鼻についてしまうかもしれません。
しかしそのイライラはもしかするとあなたに原因があるのかも?
相手に対して不満をぶつけるまえに、自分を振り返ってみるといいでしょう。

秘密の恋をしている人は、周囲の目に注意をしましょう。
誰がどこでみているかわかりませんし、人にたやすく恋の話しをしないほうが良いでしょう。
雪の下で耐える花のように、つつましさと強さが今のあなたには必要になっていきます。

恋人とあまりうまくいっていない方は、
恋人との冷めた気持ちを復活させる7つの行動を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の仕事運

山羊座さんの5月の仕事運ですが、自分が想像していたよりもそれなりに忙しくなりそうです。
これまで請け負っていた業務内容のほかに、新たな仕事が振られます。
タスク管理を上手にしないと、あれもこれも期限が迫りニッチもサッチもいかなくなってしまうでしょう。
そうなってしまうと、髪を振り乱して目を充血させてまで頑張らないといけない状況に追いこまれてしまうかもしれませんよ。

そうならないためにもタスク管理は、自分管理と認識して上手に過ごしましょう。
また、この忙しさの中からあなたに適した仕事に目覚めるかもしれません。
忙しさに振り回されて過ごしていると、あなたが提案した案件が誰かに横取りされる事件が勃発しそう。
横取りされた原因はなんでしょうか?
冷静に見渡せる目とメンタルを養いましょう。

仕事が辛いと感じている方は、
仕事が辛くて泣きたいあなたへ。乗り越える4つの方法を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の金運

山羊座さんの5月の金運に関していいますと、かなりの絶好調のようですよ。
この金運は、山羊座さんのメンタルの部分から影響を受けて左右されるようです。
キリキリした精神状態で過ごしていると、金運もキリキリお財布が痛み出します。
たとえ仕事のことやプライベートなことで悩みがあったとしても、そのメンタルの部分をずっと抱きかかえるようなことはしないようにしましょう。

ではどうしたらいいか。それは「ストレス解消の仕方をよく考えること」に尽きると思います。
ストレス解消のためだー!といって、何でもかんでも食べてしまうようでは、逆に身体的な問題が生じてきます。
メンタルな部分を補うのは体であり、体の健康を補うのはメンタルな部分です。

どちらもバランスが整っていないと、必ずなにかしらまた問題を抱えることになるのです。
もしあなたがストレスを抱えたとき、上手に解消していくことが出来れば金運も伴って上昇するはずですよ。

おわりに

今月の運勢 山羊座

今月の運勢 山羊座

山羊座さんの5月は、全体的にみていくと忙しさの度合いが少々強めに出ています。
しかし恋愛運が好調なので、ハートウォームな状態で対応していくことで、すべての運気を落とさずにすみそうですよ。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年山羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年山羊座(やぎ座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

RELATED

関連記事

  • 【2021年2月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2021年5月】魚座(うお座)の運勢