あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/09/30

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年10月】

深い幸せを感じられる時期です。表面的な幸せや喜びではなく、心の深い部分を揺り動かすような幸せが、あなたの元にやってきます。
それはわかりやすいお金や富、人への優越などではなく、あなたが真に求めていた人生の課題への答えに近いものとなるでしょう。

今月のキーは誠実さです。人に対する誠実さ、あるいは真実に対する誠実さ、愛における誠実さ、どのような場面であれ、あなたが敬意と誠実をもって物事に応対すれば、問題は解決し、良い関係は育っていきます。そこから、あなたは今この瞬間だけでなく、その先の未来にまで続く、心からの幸せを得る兆しです。自分自身の柔らかくあたたかな真心を、何事にも発揮してみましょう。多くの喜びがやってきます。

財産が増えていくという兆しもありますが、そこにあなたの真実の幸せはありません。物質的な物事から離れて、もっと精神的なことに目を向けると、良い道が開けると示されています。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年10月】

愛に関して、心が解放されると示されています。それは、あなたの閉ざされていた心が愛に開かれる、ということなのかもしれませんし、これまで凍るような冷たい愛の中に身を置いていた人が、そこから解放されるということなのかもしれません。今月、あなたの心に沿うものなのであれば、出会いも別れも祝福されるものとなるでしょう。さて、恋愛のどういった部分によってあなたが解放されうるのか、考えて行動すると良いでしょう。

心からの幸せを得られる、良い出会いがある兆しです。お金や財産、地位や立場などで相手をはかるのではなく、その真心と誠実さによって相手をはかれば、生涯素晴らしい愛を手に入れることでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年10月】

怒っても仕方のないことは、いったん怒らずにやり過ごしましょう。そして、怒るより、どう解決するかにエネルギーを使ったほうが、あなたにとって実りある結果になるとも示されています。

本当にやりたい仕事があるのなら、そちらに舵を切ってもいいのかもしれません。今から始めて遅いなんてことはありません。やってみたいならやってみると良いでしょう。きちんと続ければ、それはあなたに、遠からず富と喜びをもたらします。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:紫

ラッキーアイテム:新しいお洋服
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -