【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

とても辛い2016年を乗り越えた乙女座(おとめ座)さんも、2017年には大きな期待をしているのでは? その期待、もしかしたら裏切らないまぁまぁ良い年になるかもしれません。 そんな乙女座さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃乙女座(おとめ座)

最近、恋愛に対して不満を感じている乙女座さんも多いかもしれません。
一緒にいると違和感を感じたり、華やかな環境についていけなかったりと、自分の思いを相手に上手く届けていないと感じている人が多いと思います。

去年から堅実な形で始まった交際は、このまま2人の関係性を積み上げていく形になります。

この時期はリッチな相手に恵まれやすいでしょう。
高収入・高学歴といった結婚相手を探している人は、そういう人が集まりやすい場所へ足を向けましょう。
理想の相手に巡りやすくなりますよ。

また、美術館、音楽鑑賞など、自分の趣味と共有できる相手との縁もあります。
つまり「価値のあるもの」「価値のある場所」をきっかけにして、自分自信もグレードアップしていく・・という過程を取るとよいでしょう。

「まだ何もしていない・・・」なんて人は、まずは外見から取り組んでいきましょう。

2017年秋からは、「コミュニケーション」を通じて育てられていきます。
落ち着いた受け答えができるおとめ座さんですが、時に相手があなたに対して「隙がない!」と感じられてしまうことがあります。

恋愛には「隙を見せる」ということも大切ですので、「隙を見せる」というコミュニケーションスキルを上げていきましょう。

乙女座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【乙女座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -