あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/11/30

蠍座(さそり座)2020年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年12月】

前進しようという強い意志が、あなたに幸せと飛躍をもたらします。あなたが、前に進もうと決意すれば、道は開かれ、広がっていくでしょう。根気強く、忍耐強く、歩もうとすることが必要です。
今月、あなたの決意を邪魔するような出来事も多々ありそうな兆しですが、あなたであれば乗り越えていけます。自分がどこへたどり着きたいのかを意識して、進むことをやめないことです。やめない意思に、幸運とチャンスは宿るでしょう。そして、それは結果的に、あなたを大きく飛躍させる兆しです。

成功が近くにあります。
あなたが成功のチャンスを見逃さなければ、驚くような大成功もありそうです。
同時に、人から尊敬されるような立場になっていくという兆しも示されています。自分が人から見られているということを意識して、謙虚なふるまいができると大吉です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年12月】

素直さがあれば、あなたの愛は成就し、幸せへと到達するでしょう。
誰かがあなたにアドバイスしてくれた言葉、あるいは恋人からの助言、好きな人が教えてくれたこと、そういったものを大事にして、素直に進んでいきましょう。自分の意見や考え方に固執しないほうが恋愛はうまくいきます。ひねくれた考え方は手放すべし。

あなたの弱さや限界を知ることで、かえって愛が深まりそうです。
自分の弱さを、愛する人に預けてみましょう。そこから二人の関係は、より良いものになっていくでしょう。

フラワー系の香水を身にまとうと、恋愛運が大きく上がります。
手持ちに気に入ったものがあるのなら、今月ぜひ、つけてみてくださいね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年12月】

仕事で車輪のあるものに乗ったりかかわったりすると、運気が大きく上がります。例えば車や自転車、電車などに乗ってみるなんていうのはいいかもしれませんね。

あなた発信の仕事が、非常にうまくいくと示されています。人前にでて、人に自分の仕事を見せましょう。そこから成功が引き寄せられそうです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:きのこ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -