あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】蟹座(かに座)の運勢

2020/01/06

今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年1月】

明るくポジティブな始まりのエネルギーが、あなたの体を貫いています。
今月のあなたは、創造するための力を持っています。スタートラインに立てば、それを明るく楽しく、光に満ちた形で始められる運気も持っています。

自分が心から望むものを明確に自覚し、つかみ取る運もあります。今月は自分のエゴや純粋な欲望を肯定しましょう。あなたは、もしかしたら欲望は自分の利己的な部分や虚栄心と結びつくのでは、と恐れているのかもしれません。しかし、欲望はそういった面だけではなく、自分の生きる希望や、喜び、幸せと結びついているのです。それを理解し、自分の気持ちを肯定しましょう。

まずは走り始めることが必要です。それも、思いっきり走ることが必要となります。勢いをつけて突き進めば、あなたが願うもの、望むものは思った以上に簡単に手に入るでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年1月】

片想い中、あるいは復縁を狙っているなら、今行動したほうが良いでしょう。相手とあいまいな関係なのであれば、白黒つけたほうが吉と出ます。

今月は、相手と自分の関係に、けじめをつける、白黒はっきりつけることが、あなたに良い運を授けてくれます。それがうまくいくかどうかはあまり本質的な問題ではありません。あなたが行動した結果が、最終的にあなたに幸福を届けるのです。

勇気を持ちましょう。とにかく行動が吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年1月】

自分のやりたいことを、仕事で表現すると吉とでます。さじ加減は難しいのですが、自分のエゴをまぜつつ、皆の希望もしっかりと取り入れるといい感じに。クリエイティブな感覚が冴えているときなので、あなたが提案し、企画したものは、素晴らしいものになる可能性大です。

やり始めたら最後まで勢いをもってやり遂げれば吉です。仕事上の難しいかじ取りも、今のあなたなら難なくできるでしょう。チャレンジとチャンスの時期です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

蟹座、1月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、鈴。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -