あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【獅子座】

2017/06/09

2017年後半、獅子座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【獅子座】

2017年後半の獅子座の全体運

獅子座さんにとっての2017年は、「身近な人とのコミュニケーション」「情報」にスポットライトが当たっています。普段からとても積極的で自信に満ちあふれた行動が得意の獅子座さん。その行動力とコミュニケーション能力のダブル効果で、刺激的な日々を送っている人も多いのではないでしょうか?

ちょっとした軽い学びに手をつけると、そこから芽吹き、枝分かれする植物のように、「収穫」を実感する人も多いかと思います。

獅子座さんにとって、この「行動する」「見聞きする」という行為は、自分自身を成長させるだけでなく、周囲の人にパワーを与え、ますます獅子座さんの威厳を保つことに大きな効果をもたらします。

獅子座さんにとって「ほめられる」「愛される」ことは、何よりの喜びであり、もとめていること。つまり中身が伴ってこその賞賛を求めるのです。

この、「中身」がなければただのはだかの王様です。外側も内側も優れていると周知させるには、この時期、「人との中身のあるコミュニケーション」が強く求められます。

秋口になると、行動範囲の広がりを感じる一方で、徐々に自分の地盤固めに力を入れていく運気となります。

獅子座さんがどの場所で、どのように力を発揮していくか。どの場でリーダーとなるのか・・・について、深く思案する季節がやってくるのです。

2017年後半の獅子座の恋愛運

恋愛においては、オープンなお付き合いの人も多く、グループ交際であったり、これまで友達として仲良くしていた人がちょっとだけ昇格したり・・と、気構えない関係性を楽しんでいる人も多いことでしょう。

元来の女王様気質を発揮し、狭いエリアにおいて、自分中心に主導権を握る交際をしている人も多いのではないでしょうか。

出会いを求めている人は、幼なじみであったり、同窓生であったり、あなたの素の部分をちゃんとわかってくれている人との縁を大切にしましょう。

そういう意味では、自分のことをよく知っている友人が紹介してくれた人にも縁があります。まずは友達から・・といった、ライトな展開になりやすいので、先を急がず、ひとつひとつのステップを楽しむようにすると良いでしょう。

冬の足音が聞こえてくるころ、獅子座さんにとって「もっともっと心が落ち着く場が欲しい」と願うようになります。

いつもは人の心に踏み入れることはあまりないのに、なぜか相手の気持ちがやたら気になったり、相手のエリアに入ってみたくなったり、距離を縮めた交際を望むようになります。

これは、いわゆる、一種の「獅子の縄張り意識」であるのかもしれません。敵が存在せず、心から安らげ、プライドが保てる。そんな場所を求め、自分の周囲にいる人達と、家族的なやりとりを交わしたいという願望が強くなるのです。

また、この時期に、新しい家庭を持つという人も増えてくるでしょう。軽いお付き合いから、深いお付き合いに移行するのが、今年の秋からの流れとなります。自分にとって理想の家庭とは・・と思案することも多くなるでしょう。

2017年後半の獅子座の時期別アドバイス

7月は「隠れた敵」「気付かなかった欠点」が表面化しそう。自分の中のダークな感情に気づくことも。しっかり受け止めて。

8月は誕生月。いつものお誕生日よりもパワフルな星の配置。チャンレジしたいことに果敢に取り組みましょう。少々のわがままは通りますが、裸の王様にならないように。

9月はこれまで積み上げてきた関係に発展が見られるとき。出会いを求めている人は経済的ゆとりのある人に縁がありそうです。

10月はコミュニケーション運が活発。デートは近場がオススメです。友人の中から恋人候補が表れることも。「灯台もとくらし」の精神で周囲を見回してみましょう。

11月は恋愛運が活発化。相手と居心地のよい関係性を築くことができそうです。一方で自分自身について深く考えることが増えそう。しっかり自分を見つめて。

12月は今までにやり方に疑問や迷いが生まれやすくなる時。新しい学びを始めたり旅行に行ったりと、視野を広げる行動を起こしましょう。

獅子座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -