クリスマスは彼と過ごしたい。運命の人に出会うためにすべき3つのこと

2016/11/29

暑い夏を満喫したと思ったら、あっという間に今年の終わりが見えてきましたね。 そんな頃になると気になりだすのがクリスマス。楽しいはずのクリスマスシーズン。運命の人と楽しく過ごしたい!でも相手がいない。そんな方へ、心理カウンセラーであるオハナが教える、クリスマスまでに運命の人と出会うために今日からすべきことを3つご紹介します。
クリスマスは彼と過ごしたい。運命の人に出会うためにすべき3つのこと

クリスマスまでの出会い|期日を設定することがなによりも大切

季節の移り変わりに気がつく頃、街がキラキラとしてくるようになりますね。
この頃になると、彼がいる女性たちはみんなこぞってクリスマスの予定を楽しそうに立てるようになります。プレゼントはどうしようかな、なにがいいかな。お店を予約しようかな、それともホームパーティーにしようかな。


本当に楽しそうに色々なプランを考える姿をみていると、シングルとしては心なしか寂しく感じてしまうことも・・・
しかし「わたしにも彼氏がいたらなぁ・・・」と思ったその瞬間から、運命の彼と出会うレッスンをするチャンスです!


その気になれば、運命の人との出会いを引き寄せることは難しいことではありません。
しかもその願いは、より細かく設定することで現実味を帯びてくるのです。

■設定するとは?

おすすめの設定は、期日を決めることです。


「クリスマスまでに運命の人と出会う!」と設定するのです。
ただうやむやに「運命の人といつか出会えるといいな~」では、ぼやけてしまって運命を切り開く力が弱いのです。より具体的に(今回ならばクリスマスまでに)期日や量などを設定することが大切なのです。

■なぜ設定する必要があるの?

わたしたちは普段、物事の選択を繰り返して生活しています。
起きる時間、寝る時間、食事をとる時間、電車に乗る時間。誰とお付き合いをしようか、どこの会社に面接を受けに行こうか。


本当に様々なことが、すべて選択によって流れるように過ぎ去っていくのです。
それらはすべて、自分自身の顕在意識によって考えて決めるのですが、ココが大変重要なポイントです!
顕在意識で明確に意識して脳にすりこむことによって、普段意識をしていない潜在意識にマーキングすることになるのです。


潜在意識は、私たちの思考と行動、そして運命をつかさどる、総司令部と言っても過言ではありません。この潜在意識にマーキングできれば、設定した目標へと近づくために選択を繰り返しすることができちゃうのです。
設定することが、目標へと近づくための近道といえますよ。

クリスマスまでの出会い|運命の人を引き寄せる具体的な方法

さきほど運命の人と出会うには、期日を設定するといいとお話しました。
では、そのほかになにかプラスアルファすることで、その願いが加速するのかどうか?というと、その答えはイエスです。


「クリスマスまでに運命の人と出会うこと!」と期日設定をしたあとにすること、それはそのために必要な努力を忘れないことです。
ただポケ~っと思いを巡らせているだけでは、実際のところ動くものも動きません。
車のガソリンは満タンなのに、タイヤがないのと同じことです。思いを乗せて自分自身が動くことから、物事は動き出すのです。


ではそのためにできることとは、出会いを自分から求めにいくことです!
合コンなど出会いの場に行くのもよいですが、日常でもちょっとした行動で取り入れられちゃいます♪
普段とまったく同じ行動をしていれば、普段通りの日常で終わります。
しかし、普段とちょっと異なる行動をするだけで、いつもとは別の時間をつくりだすことができるのです。


例えば、いつも乗っている電車より1本早い電車で、しかも普段は乗らない乗り口から乗ってみる。または、いつもとは違う道を通って通勤してみたり、お買い物に出てみたり。
今まで興味はあったけれど、なかなか足を踏み入れなかった習い事に申し込みをしてみる、など数え切れないほどの「行動」があります。


動くことをしなければ、わたしたちの運命は広がっていきませんし、拓かれることもないのです。ただ待っているだけではなく、能動的にどんどん自分から動いていくことが、運命の人といち早く出会うとても大切なレッスンです。

クリスマスまでの出会い|運命の人と出会うには変化を起こすことも大切

思いと行動に変化をもたらすことで、運命の人との出会いを加速させることができるとお話しました。
では、そのほかにもっと気軽に取り入れられることをご紹介していきましょう。

■いつもと違うファッションに挑戦してみましょう♪

ちょうど季節柄、ファッション的にも“チェンジ”の時期ですね。この時期を使わないテはありません。去年のこの時期に着ていたファッションではなく、今年流行のアイテムを揃えてみるといいでしょう。

「今までの自分とはちょっと違う」という意識が生まれることで、行動にも変化が生まれるのです!
意識には波動があるので、ポジティブでイキイキとした目にはみえない波動が、それまでとは違う物事を引き寄せます。

■シングルの女友達同士で集まりすぎないこと。

「彼氏がいない者同士」で集まると、どういうわけか慰めであったり諦めやなげやりといったことばが飛ぶようになります。

しかし、実のところ心の奥底では真逆なはず。本当はステキな男性と出会って、毎日を幸せに過ごしたいと思っているはずなのです。

そういった思いがあるのに、口から出てくることばが逆であれば、その波動が引き寄せるものは、後ろ向きの現実しかありません。
慰めあう集まりがあったら、なるべくなら参加をしないか、参加をしてもSNSにアップをしないようにしましょう。

ただし、もしシングルの女友達のなかで、ポジティブでがんがん前へいくような性格の女性がいたら、ぜひその人と遊んでみてください♪

俄然やる気になるでしょう!

おわりに

運命の人は、自分が望めばかならず出会えるようになっています。ただし、それは自分の経験値と行動によって時期が異なります。それを考えると、やはりなにもしないでいるよりも能動的に過ごすほうが近道なのだといえそうですね。
今年のクリスマスは、運命の人と過ごしたい!という方、ぜひ実践をしてみてください。


【オハナ プロフィール】
心理カウンセラーの資格を持ちながら、霊気マスターとしても活躍している。
直感とオラクルカードをデッキとして使用したリーディングによって、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行ってきた。
ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できることもある。
サンキャッチャー、ドリームキャッチャーを口コミで受注販売も行っている。
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -