クリスマスは彼と過ごしたい。運命の人に出会うためにすべき3つのこと

2016/11/29

暑い夏を満喫したと思ったら、あっという間に今年の終わりが見えてきましたね。 そんな頃になると気になりだすのがクリスマス。楽しいはずのクリスマスシーズン。運命の人と楽しく過ごしたい!でも相手がいない。そんな方へ、心理カウンセラーであるオハナが教える、クリスマスまでに運命の人と出会うために今日からすべきことを3つご紹介します。
クリスマスは彼と過ごしたい。運命の人に出会うためにすべき3つのこと

クリスマスまでの出会い|期日を設定することがなによりも大切

季節の移り変わりに気がつく頃、街がキラキラとしてくるようになりますね。
この頃になると、彼がいる女性たちはみんなこぞってクリスマスの予定を楽しそうに立てるようになります。プレゼントはどうしようかな、なにがいいかな。お店を予約しようかな、それともホームパーティーにしようかな。


本当に楽しそうに色々なプランを考える姿をみていると、シングルとしては心なしか寂しく感じてしまうことも・・・
しかし「わたしにも彼氏がいたらなぁ・・・」と思ったその瞬間から、運命の彼と出会うレッスンをするチャンスです!


その気になれば、運命の人との出会いを引き寄せることは難しいことではありません。
しかもその願いは、より細かく設定することで現実味を帯びてくるのです。

■設定するとは?

19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -