あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】魚座(うお座)の運勢

2020/04/01

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年4月】

結論を出しましょう。先延ばしにしていたこと、結論を出さずにいたことに、決着をつければ大吉となります。気を付けてほしいのは、自分が我慢すれば万事解決、というような、自己犠牲的な結論を安易に出さないこと。自分が損をする選択を意味もなくとり続ければ運気は下がります。痛みを伴ったとしても、誰が責任をとるべきか、冷静に平等に見極め、責任を取るべき人物に責任を求める決断をしましょう。

同時に、緩やかに、落ち着いた日々を暮らすことです。修道僧、あるいは引退した武士のような感じでしょうか。静けさと日常を愛し、自分を楽しませつつ律した暮らしをするのです。心を揺らさず、落ち着きを持つことです。

平静な心で、これから自分が何をして生きていくのかを、今月決めましょう。大いなる賢さがあり、冷静であり、何か考え決断するには、今が良い時期となります。そしてそれが決まったなら、動き出すと大吉です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年4月】

好きな人と二人きりで、おだやかな毎日を過ごしましょう。恋に特別を求めるより、一緒にいられる日常を大切にしたほうがうまくいきます。
片想い中で難しいよ、なんて人は、好きな人と二人きりで過ごせるように、あなたから行動してみましょうね。自分から連絡してみる、すでに仲良しなら、デートに誘ってみる、なんていうのもいいかもしれません。

あいまいな関係の人がいるのなら、今月はっきりした答えを出すと、付き合うにしろ別れるにしろ、恋愛運は大きく上がります。恋愛の悩み事は、親友や先輩に相談すると解決していくでしょう。全般に穏やかで優しい運気、今いる大事な人との絆は深くなり、別れるべき人とのご縁は離れていきます。今月別れがあった人も、次の素敵な人がすぐにやってくる予感です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年4月】

あなたが仕事をコントロールしようとするよりも、誰かに手綱を任せた方がいいのかもしれません。何でもかんでも前に出るより、それが得意な人に任せる、というのも一つの考えです。また、勝敗にこだわらないことです。勝っても負けても、あなたの本質や、仕事の意義には関係のないことです。それがわかっていれば、負けることで得を取る、なんていうことも、あなたにはできるかもしれませんね。

やるならやる、やらないならやらないで、はっきり回答すると吉と出ます。自分の立ち位置や意見を明確にすると吉です。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

魚座座、4月のラッキーカラーは、虹色。
ラッキーアイテムは、新しいハンカチ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -