2017年後半!九星別開運手帳のデザインは?

2017/06/01

元占い師のマリアです。2017年、この年は九星でいうと一白水星になります。そして、丁酉(ひのととり)で、酉年です。この年、どんな手帳を使うと良いのでしょうか。全員に良いのはゴールド系の色のものです。プリントはリボンや花柄。では、九星別に良いデザインも見てみましょう。
2017年後半!九星別開運手帳のデザインは?

一白水星の2017年を幸せにする開運手帳はコレ!

一白水星の年である、2017年。一番パワフルなエネルギーが持てるはず。しかし主人公として活躍するなら良いのですが、パワーがど真ん中に命中しすぎて、疲れる可能性も。一白水星は、水のパワーということで、偏りすぎればジメジメグズグズなエネルギーになってしまいます。ストレスをためて最後には大爆発になりかねません。

そんな2017年には、ベージュ~茶系を基本にした手帳を用意してみましょう。イラストが付いているなら、植物や動物が良いです。スリムサイズの縦長が良いです。

カッカと熱くなった時にスケジュールを見直すと、より冷静にしてくれます。デザインは、カバーがしっかりした多少アンティークな雰囲気を持つものなら落ち着きもくれます。システム手帳でもポケットダイアリーでも良いです。革製のカバーも良いですよ。

二黒土星の2017年を幸せにする開運手帳はコレ!

27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -