あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

2022/01/07

天秤座(てんびん座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年1月】

お金の面や仕事の面では受難の時期となりそうです。
一方、愛情や友情、プライベートでは、あなたは良いものを得て、幸せを感じる時期になるという兆しです。
物質的なものに繋がる運気は低迷していますが、精神的な豊かさに通じる運気は上昇しています。
今月は、目には見えないあたたかいものがあなたの味方です。
それは愛や信頼といったものなのかもしれません。

また、今月あなたが求めるべきものは、名声やお金、名誉や仕事上の成功といったものではなく、愛情や友情といった、人との繋がりなのであるとも示されています。
今月は仕事やお金を優先するのではなく、多少損をしたとしても、人との繋がりを選択した方が、あなたは幸せになるでしょう。

あなたが心から信用し、信頼している人物がいるのかを考えるべきときだとも示されています。
もし、そういう人がいるのなら、今月特別大切にすることです。
逆に、そういう人が一人もいないと気付けたなら、あなたはこれから、大切な人を作るために、生き方を変えなければならない、という強いサインが示されています。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年1月】

大切な人がいるのなら、その人とのスキンシップが、あなたの運気を大きく上げるでしょう。大事な人に大事だと伝え、手をつなぎ、ハグをして、スキンシップをとることは、あなたの愛を良いものにしてくれます。

今月のいさかいは避けるが吉。
あなたが正しかったとしてもケンカはやめておきましょう。ケンカから、致命的な別れを迎える可能性が高くなっています。

何だか運気が下がっているなと感じたら、フラワー系の香水を、少量身にまとうと運気がもちなおします。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年1月】

人の信頼に応えようとすると、運気が上向いていきます。
今月は、仕事があまり上手くいかない時期に入りますが、人の信頼を得て、人の強力を取り付けると、大きなチャンスを得られるかもしれません。

基本的に、あなたの周囲の人に対して、親切心を発揮すると大吉です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:和服
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -