あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

エンジェルナンバー111の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

2019/03/12

ふとしたタイミングで、111をよく見かけるってことはありませんか? それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー111の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送っていくれているんです。ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?例えば前の車のナンバーが111だったり、時計を見たら1:11だったり、メールの通知が111件溜まってたり…
これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー111の基本的な意味とメッセージ

エンジェルナンバー111は言うまでもなく、「1」の組み合わせで成り立っています。
「1」という数字には物事の始まりという意味や、積極性や、成功、達成などのエネルギーがあり、「111」の場合はその意味合いがさらに強くなっていきます。
そんな「111」という数字をよく見かけるような時、天使からのメッセージはどういう意味になっているか見て行きましょう。

理想の現実化

エンジェルナンバー111を見たとき、あなたは理想なあなたの姿を実現できるはずです。
その時は自分の理想を書き留めて、記録しておくことも大切です。なぜなら継続的な思考が、理想の実現へは必要不可欠だからです。
そして、ポジティブに考えるというのも大切です。ネガティブに思考をしてしまうと、その思考が現実になってしまいます。恐れてしまっていること、ネガティブになってしまうことを考えてしまうということを完全にやめましょう。そうすれば、あなたにとっての理想の自分の姿を実現できることでしょう。

自信を持つことが大事

エンジェルナンバー「111」を見かけた時は、先ほどもお伝えした通り、
ネガティブ思考も現実となってしまう可能性が高いです。
また、ツインナンバー(ゾロ目が2回並んでいる数字)1111と同じように、エンジェルナンバー111はあなたにより良い、パワフルな思考をするように促してくれます。
あなたの思考がより強くポジティブになればなるほど、豊かさと調和のエネルギーがあなたの人生に流れ込んできます。
今こそあなたの思考をフィルターにかけて、本当に望むことだけ集中する時です。

自分の中の本当の願いを探す

エンジェルナンバー「111」を見かけた時、あなたの願望を明らかにして肯定的な現実を創造することを助けるサポートをしてくれます。その為にはあなたの積極的な協力が必要です。
自分の人生に立ち戻り、目標を設定し直す必要があると感じたならば、エンジェルナンバー「111」の天使に向けた祈りと冥想を行いましょう。あなたの人生のどの部分がしっくりきていないのか、それによって認識することが出来るでしょう。疑惑から解き放ち、光をもたらしてくれます。
ナンバー「111」の天使に集中し、注意を払って下さい。あなたの本当に願いをみつける、強力な手助けをしてくれるのがこのナンバーの力です。

状況ごとのエンジェルナンバー111

あなたが様々なことに悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー111。
悩みを持っているあなたへの天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れています。
恋愛、復縁、仕事など。それぞれの悩みを抱えているときのメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー111

「1」という数字は、物事の始まりを意味しています。
エンジェルナンバー111を見かけた時は、新しい出会いや恋が始まるサインでもあります。
きっと天使たちもあなたの新しい恋の始まりを応援していることでしょう。
また、「111」をよく見かける時は、Goサインでもあります。告白の成功率も普段よりグッと上がっているので、気になる異性がいる場合は思い切って告白してみると良いでしょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー111

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -