あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/12/28

牡羊座(おひつじ座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年1月】

勝負事にはほぼ勝てるという非常に強くレアな運気となります。占いでいう男性的な側面が強くなり、自分から踏み出し、何かをやろうとすることについては、全般に大吉となるでしょう。積極性をもって、自分の野心のために努力することは、あなたに幸せをもたらす予感です。

自分の願いのために、自分自身でだけ努力するよりも、人を使い、人と協力し、あなたが人を動かして目標に到達する方が、早く上手くいく兆しです。自分だけで動くのではなく、人に指示する、人を導くことを活用し、あなたの願いを叶えると良さそうです。

強い意思、情熱、目標へとまっすぐに向かう野心が、あなたに活力と強運をもたらすでしょう。今は、どんどんやりたいことをやりましょう。今月、あなたを阻むものはありません。進めば進むほど、物事はスムーズに進みます。踏み出しましょう。今、天運はあなたに輝いています。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年1月】

好きな人がいるのなら、その人にアプローチする計略を練ると上手くいきます。行き当たりばったりで何かするよりも、綿密に作戦を練ることが吉と出ます。気になる人がいるのなら、あなたからその人のところへ行くと、すんなり恋愛関係に発展しそうな予感です。

恋のライバルがいるのなら、あなたが勝てる運気です。どんどんあなたからアプローチを。好きな人に対しては、あなたから積極性を見せる、あなたが相手をリードするような意識を持つと上手くいきやすい予感です。

また、男性的な人と恋に落ちる予感もあり。期待しましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年1月】

あなたが仕事を差配するくらいの気持ちでいるといいでしょう。受け身でいるよりも積極性をもって、人に指示をするくらいが良さそうです。優しさよりも、仕事への厳しさを持った方が、何事もうまくいきそうな予感あり。

どんな仕事も全力でやると、素晴らしい成功がやってくる予感です。コンペ等ではあなたの勝利が近い予感。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:お気に入りの時計
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -