あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/04/30

今月の運勢(2020年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年5月】

あなたの愛の力が、状況も人も変えていきます。今は厳しさではなく、人を包み込む愛が必要です。愛をもって人に接し、あなたの愛を分け与えましょう。あなたが人に献身を行い、愛を示したとき、人も状況も、素晴らしい方向へと変化していくでしょう。

ただ、今月のあなたは、人に与えることにも、人を包み込むことにも消極的で、内にこもりがち。良い運を引き寄せ、あなたが幸せになっていくには、あなたが愛され、与えられることを待って内にこもるのではなく、重ねて言いますが、あなたが愛をもって人に与えなければならないのです。その辺を考えながら、一歩踏み出す勇気を持つと大吉です。

あなたの中にある、踏み出し、与える力を自覚し、信じましょう。あなたは自分のことを、なんの力もない子どものようなものだと思っているのかもしれません。しかし、確かにあなたの中には、人に与え、物事を好転させる力があるのです。それを信じ、動くことです。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年5月】

待ってばかりいると、破局、別れ、縁が遠くなるといった兆しがあります。ひな鳥のように、口を開けて愛を待っているだけでは、愛は離れていきます。あなたが相手に与えることが必要です。

あなたが勇気を持てば、優しく穏やかで、少し優柔不断な人とのご縁があるかもしれません。このご縁は、末長く続く良い縁になる予感です。あれ、この人かな?という人が現れたら、あなたから積極的に連絡を取ったり、コミュニケーションをとったりしてみましょう。

あなたの恋愛に関して、子どもがキーになる何かが起こるかもしれません。その場合は、良い兆しとして喜びましょう。恋人がいれば結婚や同棲、プロポーズの兆しとなりますし、恋人がいなければ、近々運命の人に出会える兆しとなります。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年5月】

仕事に関するモチベーションは、やや低迷しています。あんまりやる気が起きないなぁ、なんてときは休むのもい

一緒に仕事をする仲間たちに、感謝と利益を与えましょう。プレゼントなんかは効果的です。あなたの親切と愛を示せば、仕事運はアップします。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

双子座、4月のラッキーカラーは、水色。
ラッキーアイテムは、氷。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -