あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年 9月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/08/31

乙女座(おとめ座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年 9月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年9月】

勝利の運気です。計略、作戦があなたに力と成功をもたらすでしょう。
何事にも準備をし、作戦を立てることです。自分の立ち回り方を考えて行動すれば、良い結果に結びつきます。

人とのご縁も強い時期。
恋愛、仕事、プライベート、どのシーンでも、お近づきになりたい人がいるのなら、こちらも戦略を練ると吉です。今月あなたが作戦を練って人に近づけば、落とせない人はいないという兆しです。
であれば、ひっこんだり、恥ずかしがったりせず、あなたの近づきたい人にどうしたら近づけるのか考えましょう。きっとあなたの思い通りになるはずです。

ただ、自分自身が卑怯な手を使っていないかはよく考えたほうが良いでしょう。
計略を練ること自体は悪いことではありませんが、それが卑怯なものである場合、例え勝利を手にしたとしても、最後に残るものは何もない、と示されています。
どうせ戦略を練るのであれば、それが人への愛、親切に結び付く、正しいものであると良いですね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年9月】

相手がどうしたら喜ぶのか、もっともっと考えてみるといいのかも。
多少のあざとさがあったほうが、今月は愛される予感です。こんなわかりやすすぎる好意の示し方はちょっと、なんて思わずに、あざとい手段も使ってみると大吉です。

愛する相手に誠実さを持つと、運気はぐんとあがります。
好きな人に対する気持ちに背かないこと。大事な人を、ちゃんと大事にすれば、あなたの欲しい幸せが手に入るでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年9月】

ライバルに勝てるときです。
仕掛けるなら今、という兆しあり。恐れずに勝負する勇気を持ってもいいのかもしれません。
ただ、これでライバルに勝利した場合、相手を叩き潰しすぎないほうが良いかもしれません。負けた相手を踏みつけにすると、大きな恨みをかい、後の足かせとなるかもしれません。
相手が降参したのなら、そこで終わりにする、という潔さを持つと吉です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:鉛筆
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -