あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年5月】射手座(いて座)の運勢

2022/05/09

射手座(いて座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年5月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年5月】

明るく楽しく、何だかうきうきしてくる時期かもしれません。
今月は、誘惑と魅惑に満ちた、ちょっと危険な楽しさがある月になりそう。
いいこともたくさんありますが、悪い誘惑、危険な罠もある時期です。注意深く悪いものをさけつつ、わくわくする冒険に飛び出すと大きな運気をつかむでしょう。

あなた自身の可能性を試すこと、そしてあなたの可能性を試すために旅立つことは大吉です。保守的になって閉じこもることは運気を落とします。あなたの直感、第六感を頼りに、自分を試し、磨きましょう。可能性にチャレンジすることは、今後のあなたの未来を素晴らしいものにする兆しです。

チャレンジを前向きに楽しむことで、全部が切り開けていくときでもあります。
あなたがやりたいことを楽しみつつチャレンジすれば、あなたが成長していく手ごたえが確かに感じられるでしょう。
やるなら今、という運気です。あなたのやりたいことに一直線に向かっていきましょう。

気を付けたいのが、あなたのお手本にする人についてです。
手本にするのは正しく道を歩む人にすることです。ちゃんとしている、正しくある、清廉である人を手本にすれば、あなたは伸び伸びと成長し、華やかに花開くでしょう。
逆に手本にする人に、心根の悪い人、悪人を置けば、あなたの道行きに影が差します。
良き人を見本にすることです。くれぐれもそれを心得てくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年5月】

あなたの未熟な部分が、かえって愛される時期です。
わからないこと、できないことがあるのなら、好きな人を頼って教えてもらいましょう。
あなたが大好きな人、愛する人を頼れば頼るほど、二人の関係は豊かに育っていくでしょう。
未熟であることは、ひとつの魅力なのです。それを覚えておきましょう。

あなたの明るさが、素敵な愛をあなたの元に集めます。
ポジティブさを心の中におき、ネガティブさを遠ざければ、あなたは良き愛をつかむでしょう。片思いも成就するかもしれません。

人からプレゼントされて物を身に着けると、恋愛運が高まります。
今月はプレゼントを使ってみてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年5月】

新しいことをしてみましょう。
新しいプロジェクトや企画を任されたら、はりきってやってみること。ネガティブに反応したり、今までの仕事に固執したりせず、楽しんで新しいことをやってみると吉。
あるいは、あなたから新しい仕事に飛び込んでみてもいいのかもしれません。
今までやってこなかったことやれば、あなたの能力は飛躍的に伸びていきます。

あなたの直感は正しいと示されています。
仕事上で感じたことは、大事にしてください。何かを決める判断材料にするのも吉。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:虹色

ラッキーアイテム:新しい食器
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -