【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2018/10/01

水瓶座(みずがめ座)の2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の全体運

自分の人生をゆったりと振り返るときです。これまで歩んだ道をかみしめながら、これからどういう道を行くのかのコンパスを持つときでもあります。
見せかけの華やかさ、土台のない理想からは距離を置きましょう。現実的で、かつあなたの心にかなう理想を追い求めるときがきました。
自分の求めることを真に知り、そのための準備をするときです。

そう、今月は、あなたの人生、これからどこへ進むのかの地図を描き、その地図に沿って進むための準備をする月になります。何を準備したらいいのか、じっくりと考えていきましょう。

嫌いなもの、長らく使っていないもの、不必要なものを厳しく吟味し、今月中に処分すると、全体運は大きく上がり、あなたの未来を見通すためにもプラスになります。今月は大掃除をする、というのも大事ですよ。

【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

真実お付き合いしたいと思える人とだけ付き合いましょう。そうでないなら、話し合い、別れを検討するのもありです。
あなたの心の中で、葛藤があり、あるいは不満があり、相手にポジティブな感情が抱けないなら、それを解決するときです。

全体的に恋愛運は低調です。今まで自分が求めていたものが、見せかけの派手さ、相手の肩書だったと気が付くこともあるかもしれません。そこからどうするのか、自分が何を真に望んでいるのかを理解することができれば、運気は大きく上向きます。

楽しく恋愛する、というよりは、自分の恋愛観について、じっくり考えるときになりそう。
秋の夜長、人を愛するということについて、ゆっくり考えてみるとよいでしょう。

【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

自分がどういう場所で、どのように仕事をしていきたいのか、はっきりと見えるときです。
見えたビジョンを大事にして、行動すると吉となります。

自分をごまかさず、自分の真実を見つめましょう。それがたとえ、自分の身近な人の希望に沿うものでなくても、あなたはあなたを大事にし、自分を貫くことが必要になるかもしれません。

勇気を持つこと。そして、決断のための準備をすることが必要です。

【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

水瓶座、9月のラッキーカラーは、藤色。
ラッキーアイテムは、ココナッツオイル。

ココナッツオイルは、保湿にも炒め物などにも用途がたくさんあるので、使ってみてはいかがでしょうか?

過去の水瓶座(みずがめ座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

【2018年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -