あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】魚座(うお座)の運勢

2020/04/30

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年5月】

愛に満ち、愛があなたを幸せにする運気です。友愛、親愛、家族愛、そして恋人との愛等々、愛にまつわる親密さが、あなたをますます幸福にし、飛躍させます。あなたから一歩踏み出してコミュニケーションをすれば、相手と深い絆で結ばれ、愛が育ちます。そしてその絆と愛は、あなたに充実と大きなチャンスを運んでくることでしょう。

こういった人とのコミュニケーションにおいて、二人だけでの関わりに、特に大きな運があります。相手と一対一、二人きりで交流することは、あなたにより多くの素敵な出来事を運んできてくれるでしょう。親しくなりたいと思う人がいるのなら、多人数ではなく、二人きりで会ってみましょう。

非常に優れたアイデアが次々と浮かぶ時期でもあり、夢を叶えるための力が、あなたの中に満ちている時期でもあります。自分用のアイデアメモや、アイデアノート、あるいはスマホやタブレットなんかに、思いついたアイデア、自分の夢にまつわるやるべきこと等をすべて記録しておきましょう。それは今後のあなたにチャンスを運び、夢を叶えるきっかけとなるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年5月】

愛において最高の運気です。主体的に相手に関わり、最初にあなたから愛を受け渡せば、二人の間の絆は、大きく育ちます。今、あなたが片思いなら、相手にあなたから連絡を取り、あなたからアプローチをしてみましょう。両想いであるなら、相手が喜ぶことを、あなたからしてみましょう。復縁をしたいと思っているなら、自己を振り返った上で、改めて相手に連絡を取ってみてもいいかもしれません。あなたが愛のために踏み出す勇気をもてば、結果的に素晴らしい出来事が引き寄せられます。

恋愛において、自分が相手に求める、という姿勢ではなく、相手のために何ができるかあなたが考える姿勢を持つと、あなたの内面が成長し、同時に、お相手があなたの望む姿へと変わっていく兆しです。あなたの相手への優しい献身は、思わぬ形で、あなたの大切な人に良い影響を与える予感です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年5月】

いつも以上に、器用に素敵に仕事ができる時期です。今までできなかったことも、今なら軽やかに達成できる予感。尻込みせず、何でもチャレンジしてみれば、非常に大きなチャンスをつかむでしょう。

一歩前に出て、はっきりした言葉で語ると運気はますます上がります。自分のやりたいことには、はっきりやりたいというと吉。やりたくないことについても、はっきりやりたくないと言ってOKです。

仕事においても全般に明るさと楽しさがある時期です。また、転職や副業をすること、独立すること、新しい仕事場へ行くことには祝福が宿る予感。あなたのやりたいようにどんどんやっていきましょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

魚座座、5月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、ホットケーキ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -