あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/11/01

牡羊座(おひつじ座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年11月】

明るく華やかな運気です。
ポジティブな気持ちが心に宿り、その前向きな気持ちが、物事を万事良い方向に向かわせてくれます。あなたのやりたいことがとんとん拍子に叶っていく時期であり、また、それを後押しするようなラッキーな出来事もある時期です。
チャンスは多く、幸せをつかみやすいという兆しですから、これを逃さないようにすることが肝心です。チャンスがやってきたと思ったら、迷わず掴む勇気を持つと、より運気が上がっていくでしょう。

自分の魅力は何か、たくさんの自分のいいところ探しをしてみるとますます運気はあがります。自分にはなにもない、なんて卑屈にならないこと。あなたにはいいところがたくさんあります。それでもわからないなら、自分の短所を言い換えてみると吉。言ってみれば短所とは、他にないあなたの特徴であり、それを言い換えれば長所になります。物事の見方を変えてみれば、短所は間違いなく長所なのです。
自分の魅力、特徴がわかれば、その魅力で周囲を動かし、思う通りに物事を運べる予感です。

あなたの周囲に明るさと華やかさ、楽しさがある時期であり、好意を寄せられたり、素敵な人と出会ったりと、人とのかかわりも多くなりそうな予感です。この時期に出会う人は、素晴らしい人が多く、後のあなたの助けにもなるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年11月】

あなたの魅力、特に外見的な魅力を磨く努力をすると、あなたの理想の相手に出会える予感。また、何もしていなくても、あなたの周りに素敵な人が集まる予感。複数の人からアプローチを受けるなんてこともありそうです。

好きな人がいるのなら、あなたからお相手に向かっていけば、非常に良い展開を迎える兆しもありつつ、受け身でいても、恋愛的に楽しいことがありそうな予感。
積極的にいってもよし、受け身でいるのもよし、ただ、恋愛の成就がされやすい時期なので、好きな人がいるのなら、アクティブに動くのが良いのかもしれませんね。

華やかで明るい装いが、あなたに恋のチャンスを授ける兆しもあり。
今月は、明るく美しく装ってみましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年11月】

あなたが仕事に対して情熱を持っているのなら、思う通りに仕事が進む時期。同時に、何かしら仕事上のチャンスに恵まれる運気でもあります。
良い風が吹いてきたら、その時流に乗っていく身軽さを持つと吉とでます。

同時に、あなたが仕事に対して情熱を持てないのなら、転職、独立によって幸せを得るという兆しもあります。今の場所しかないと思わずに、新しい展開を考えてみてもいいのかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:ぬいぐるみ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -