無料占い

【2018年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/12/17

天秤座(てんびん座)の2018年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【2018年11月】天秤座(てんびん座)の全体運

非常に強い愛の運気♪うきうきする楽しい愛がもたらされます。
また、運命の人があなたの前に現れ、あなたの人生そのものが、愛にあふれた素晴らしいものに変わっていく予感もあります。

あなたから、お相手にデートの約束を取り付けましょう。
その約束を取り付けるだけで、二人の縁は結ばれます。
告白やプロポーズも大吉。今月は女帝のカードの加護がある月です。女帝の力で、それらは成功に導かれるでしょう。

相手の手をしっかりとつかみ、愛すること。手を離さないこと。好きという気持ちを、正直に素直に、愛らしく伝えること。
愛は素直さに宿ります。愛し愛され、とても良い月になりそうです。

また、周囲の人があなたを愛し、あなたのために動いてくれる月でもあります。
何でもやってもらっちゃいましょう♪

【2018年11月】天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運は最高に高まっています。絶好調ですね。
積極的な行動は吉。あなたからの誘いは、運命の恋を呼び込むでしょう。

今週は行動すること。引っ込み思案にならないことです。

あなたの魅力が非常に高まっているときなので、多くの人から言い寄られることもありそう。

決めかねるなら、何人かと付き合ってから決めるのもありです。

楽しいデートを重ねましょう♪

【2018年11月】天秤座(てんびん座)の仕事運

今月は、あなたのために皆が動いてくれる運気です。自分で頑張るより、人に任せた方が運気は大きく上がります。
任せた相手のことを、よく褒めてあげれば、より運気はアップします。

出世運が高まっているときでもあります。人に親切にしていれば、かなり出世しやすくなる予感。
合わせて、身だしなみに今以上に気を遣ってみましょう。
外見的な美しさ、外見的な感じの良さを気を遣えば、人から引き立ててもらえます。

今月はウッディ系の香りをまとうと運気がアップします。
ぜひぜひ取り入れてみてください。

また、仕事運と合わせて、金運も高まっています。
仕事での頑張りが、お金に反映されるとき。なんだかうれしい運気ですね!

【2018年11月】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

天秤座、11月のラッキーカラーは、真珠色。
ラッキーアイテムは、おはし。

RELATED

関連記事

  • 【2023年5月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年10月】山羊座(やぎ座)の運勢