無料占い

【2021年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/06/30

水瓶座(みずがめ座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年7月】

今月のあなたは、魅力が高まっています。明るく華やかで、ポジティブな空気管をまとったあなたは、どこへ行っても好かれる予感です。
あなたの魅力をいかして、多くの人と関わりましょう。そこから、多くの幸せな可能性が生まれてくることでしょう。

夢を叶えるのに最適な月となります。
自分の叶えたい夢のために、おもいっきり前進しましょう。積極性は、あなたに天運を授けます。受け身で待つのではなく、自分から大いに動くべきです。
驚くような奇抜な、あるいは強引な手法を使ってもいいかもしれません。人は、それをあなたの情熱ややる気のあらわれと見てくれます。
普通なら考え着かないほうな手段で、あなたの夢の扉を開いていきましょう。

有力な人、権力のある人に好かれやすい月にもなります。
お近づきになりたい人がいるのなら、今月あなたから積極的にかかわるようにすると吉。
思いもよらないご縁が結ばれる可能性大です。

今月は、あなたの中にある情熱とやる気、希望を信じてまい進するときです。
それさえできれば、燦燦と輝く、明るい未来が手に入ります。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年7月】

どうやってお相手を喜ばせようか、とワクワクしてください。
そして、手段を考え付いたら、すぐ実行してみるフットワークの軽さを持つこと。
今月は、あなたのお目当ての人を以下に喜ばせられるかに注力すると運気が高まり、関係性もますます良くなっていくという兆しです。
あなたが片思いであれ、すでに恋を叶えているのであれ、自分から相手を喜ばせ、与えるという姿勢を持つと、大吉です。

出会い運が高まっています。
ポジティブな言動を心がけると、より大きな運が集まるでしょう。
明るく楽しく進んでいきましょう。

フラワー系の香水を身にまとうと、より運気が高まります。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年7月】

植物を育てると、仕事運が上がりそうな予感。
あるいは、動物や子どもの世話をするのも吉です。
今月は、何かの世話をするということが、あなたの仕事運を上げるでしょう。

上司、部下の面倒を見ることでも運気が高まりそうな予感。
めんどくさがらず、彼らの世話をしてあげてもいいのかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー: ラズベリーレッド

ラッキーアイテム:チラシ

RELATED

関連記事

  • 【2022年2月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2024年2月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年3月】山羊座(やぎ座)の運勢