引き寄せの法則┃その効果の実例と「顔が変わる」方法とは

2017/08/24

引き寄せの法則って知っていますか?これは「自分が考えていることは現実として叶う」という、宇宙の法則です。この引き寄せの法則の効果がすごい、と驚きの声がたくさん上がっています!そこで今回はその引き寄せの法則の効果について、中でも「顔が変わる」実例をご紹介します。
引き寄せの法則┃その効果の実例と「顔が変わる」方法とは

引き寄せの法則って?

引き寄せの法則とは、簡単に言うと「自分自身に起きるすべてのことは、自分が思ったことからしか起こらない」ということです。

例えば「試験に落ちる」「絶対落ちる」とネガティブなことばかり考えて臨んだ試験には落ちてしまう、ということです。

誰しも経験があると思いますが、悪いことを考えると次々に関連したマイナスな予測をしてしまい、頭の中が嫌なことでいっぱいになってしまうことってありますよね。そして実際に悪い結果になってしまい「やっぱりダメだった」とさらに落ち込んでしまうのです。これはまさに頭でイメージした最悪の結果を引き寄せてしまったのです。

そしてこの法則は、逆にプラスのことにも働きます。
例えば「告白がうまくいく」「楽しいデートをする」と素直に思い込み、信じて行動することで思った通りの効果がもたらされるのです!

引き寄せの法則で得られた効果 5つの実例

そんなにうまくいくはずはないよ…と思った人は、要注意。その思考はすでに引き寄せの法則を引き寄せられないようになってしまっています!

いったん引き寄せの法則に対するネガティブなイメージは捨てて、実践した人にどのような効果があったかを知ってみてください。きっと「その法則に私も乗りたい!」と思えるようになりますよ。

効果①「失敗続きの恋愛から抜け出したい」→「素敵なパートナーに巡り合った」
男性とお付き合いするたびに、彼氏の性格やギャンブル癖に悩まされていた女性。いつも「またケンカしたらどうしよう」「次の彼氏も失敗だったらどうしよう」と悪いことばかり考えていたそうです。しかし引き寄せの法則を知って「最高の彼氏と付き合えた」「幸せな私になれた」と思考を変えたことで、愛情たっぷりの素敵なパートナーに巡り合えたということです。

効果②「就活がうまくいかずどん底だった」→「人の縁で自分のやりたい仕事が見つかった」
なかなか就職が決まらず悩んでいた女性は、とにかく「キラキラ働いている未来」を想像することで仕事を引き寄せました。それも、自分のやりたいことに近づける憧れの業界のプロのもとで働くことができることになり、充実した毎日を送っているそうです。

効果③「究極のピンチ」→「臨時収入が30万円入った」
転職でお給料が落ちたところに、税金や家賃の支払いでピンチ!今月どうやって乗り切ろう…と頭を抱えていた女性は、もうできることはコレしかないと、寝る前に「お財布にお金が入っている状態」を想像することにしていました。すると予想もしていなかった退職金が振り込まれ、ピンチ状態から脱出することができたとのことです。

効果④「嫌な上司に困っていた」→「人事異動で人間関係の悩み解消」
ねちねち嫌味を言う女上司に悩まされていた女性。メンタルも病みかけたとき引き寄せの法則を知り、課のメンバーが笑っているシーンをひたすら想像し「来月には実現している」と信じこんだそうです。すると急な人事異動が発表され、女上司は別の県へ…今ではメンバーの人間関係に悩むことはなくなったとか。

効果⑤「結婚願望のない彼氏」→「プロポーズされた」
結婚願望がなく将来について考えてくれない彼氏に悩んでいた女性。しかし結婚後の生活を具体的にイメージしたことで、彼氏の態度がだんだん変わっていき…こちらから催促することなく、プロポーズを受けることになったとか。これは「どんな家に住んで、二人でどんな生活をするか」をリアルにイメージしたことが良かったそうです。

引き寄せの法則の効果を高めるポイント

上記の女性たちのエピソードを聞くと、まったく無理そうなことがするっと叶っていますよね。それこそが引き寄せの法則の素晴らしいところであり、また知っている人にとっては当たり前の効果なのです。

私たちは知らず知らずのうちに、本当はすぐ近くにある理想の出来事を「無理に決まっている」と思い込んでいます。また最悪のパターンを予測して勝手にネガティブになってしまっています。

そして、もしかしたらあなたの願いはすでに叶っているかも知れません。あとはあなたがそれに気が付くだけ。引き寄せの法則は、あなた自身が「叶う」「効果が出た」と先に思考することで、願いの叶っている状態に気付かせてくれるのです。

効果を実感したいと思ったら、引き寄せの法則を疑うことなく良いことを具体的にイメージしてみてください。成功者に共通しているのは「素直」であるということです。想像するだけならただですし、何もマイナス要素はありませんよね。

引き寄せの法則で顔が変わる?!

あなたは自分の顔に自信がありますか??
「ある」という人もいるでしょう。でも多くの女性が「もっと美しくなりたい」「コンプレックスを解消したい」と願っていますよね。そこで今回は引き寄せの法則で顔が変わった!という例と、そのやり方をご紹介します。

引き寄せの法則とは、自分の願ったことが現実となる宇宙の法則です。実践するときに気を付けることさえ守れば、誰でも平等にこの法則を使うことができます。

引き寄せの法則の口コミでは「愛情」「お金」「仕事」などを引き寄せた体験談が多くみられますが、顔が変わったという人も少なからず存在します。

例えば
・顔が大きいことがコンプレックスだったが、だんだん小顔になってきた
・表情が暗いと言われ続けてきたが、明るい顔になり人気者になれた
・目が大きくなりモテるようになってきた

などの引き寄せの結果が出ているのです。これはどうしてでしょうか。

顔が変わった!という人は、今無いものを引き寄せたのではなく自分を変えたのです。つまりお金や愛情は自分だけではどうしようもありませんが、顔は自分のもの。引き寄せの法則では正しく強くイメージすることで、自分自身を変化させていくことができるのです。

顔が変わった!と実感するための実践法

まずは自分の顔をしっかり見ます。コンプレックスがあり鏡を見るのが嫌な人も、毎日自分の顔を見てください。今の顔はどう?どこが気に入らないの?どうなりたいの??

そしてセルフイメージを高めます。「小顔になりたい」「魅力的な表情になりたい」「目がもう少し大きくなりたい」と願います。そしてこのときはネガティブなことは考えないようにします。

鏡を見て「あーあ、この鼻さえどうにかなれば」などと思っていては、その鼻の状態はますますあなたの顔に定着してしまいます。引き寄せの法則で一番大切なのは、「なったあとの顔をイメージする」ということ!

そこでおすすめなのは理想の顔の写真を使うことです。芸能人でもいいですし、自分の奇跡の1枚の写真でもいいです。とにかく「こうなる」と決めるための写真を眺めることで、宇宙の法則に「私の本当の顔はこれですよ」と記憶してもらうのです。

また他人の力を借りることも成功に近づくポイントです。例えば小さい女の子が周りから「可愛いね」と言われることで「私は可愛い」「私はお姫様」「私が世界一美人」と思い込みますよね。そしてその子はどんどん可愛くなっていきます。これは子ども特有の素直さで、知らずのうちに引き寄せの法則にしっかり乗っているからできることです。

しかし残念ながら大人になるとその素直さは失われてしまいます。そこで自分で「ほめられる状況」を作り出します。

まずは鏡を見て自分をほめましょう。「世界一可愛い!」「今日は一段とキレイ!」「昨日より鼻が高くなった!」と、思い込みでもいいから自分をほめて脳内のセルフイメージを高めます。

次に「今日は誰かにほめられる」という状況を引き寄せます。朝のうちに夜の自分を想像して、「今日はたくさんほめられて、嬉しかったな!」と過去形でイメージしておくのです。

これがうまくできると、夜の自分の状況を現実のものにしようと引き寄せの法則が勝手に働いてくれるでしょう。そして外に出ると些細なことでも誰かからほめられることが増えていきます。

小さいことでいいんです。
「今日なんか雰囲気違うね」
「その髪型可愛い!」
「いつもありがとう、優しいね」

誰かからかけられるプラスの言葉が、あなたの「顔を変えたい」という願いを引き寄せやすくしてくれます。このようにまずは引き寄せ体質になることで、「顔が変わった!」という結果を引き寄せられるような自分になるのです。

「顔が変わる」美しさだけにとらわれないで

もしあなたが整形のような勢いで「とにかく鼻と口と骨格と…」と願うなら、ちょっと待ってください。幸せと外見は必ずしも一致するものではありません。人生を豊かにするために美人になりたいのなら、素直さと内面からにじみ出る優しさ、そして魅力的と言われるオーラを出せるような女性になってください。

これらも引き寄せの法則で実現させることが可能です。願うときには必ずプラスイメージで。

「今より美しくなってたくさんの人と楽しい時間を共有したい」
「花の咲く庭がある一軒家で、愛情たっぷりの生活を送りたい」
「結婚式で大好きな仲間に祝福されるきれいな花嫁になりたい」

このように顔が変わったあとのビジュアルイメージをしっかり思い浮かべることで、顔だけではなくそれが叶った後の幸せな時間までもが一緒に引き寄せられます。ぜひ試してみてください。

やってみる価値はありそうですね。コンプレックスが無くなると心も豊かになれます。顔の美しさだけにこだわらず、引き寄せの法則で幸せな未来も招いてください。「顔はキレイだけど幸薄い人」では、せっかくの法則ももったいないですからね!

まとめ

引き寄せの法則の解説と、その効果と実例、中でも顔が変わることについてご紹介いたしました。

ついつい考え方のクセがネガティブになってしまっている人は、まずは深く考えずに「引き寄せの法則って、効果がある」ということを信じることから始めてみてくださいね。
きっと「絶対無理」だったものが「なぜか叶う」という宇宙の法則に乗っかることができますよ!
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -