あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/11/01

蠍座(さそり座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年11月】

今月を一言で言うなら、なんだかラッキーな時期、とでも言いましょうか。
好機、つまりチャンスに恵まれ、あなたの願いが叶い、望むものが手に入るという兆しです。
これだけラッキーな時期はなかなかなく、今月はあなたの望みをかなえるために、絶対に動いてみるべきです。がんばってみて下さいね。

また、今月は精神世界の豊かさと、物質的な豊かさが両立する時期でもあります。
心も満たされ、また金銭的な状況も良くなっていくという兆し、これはあなたにとって、これからの明るい展望が見えてくるきっかけとなるでしょう。
大事なのは、人から与えられたものを素直に受け取ること、そしてそれに、必ず礼を述べることです。これさえできれば、あなたの状況はどんどん良くなっていくでしょう。

秘密を持つこと、多くを語らないこと、人とつるまず一人で行動することは全般に吉となります。人にあなた自信を明かし過ぎないこと、ミステリアスであることは、あなたにより多くの財産とチャンスをもたらすでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年11月】

先月に引き続き、静かに愛情が深まるときとなります。
好きな人とは複数で関わるのではなく、お相手とあなただけで関わると吉。二人きりでいるなかで、かけがえのない絆が育つという予感です。

同時に、今月は派手なことをしたり、相手をサプライズしたりするよりも、ゆったりとした日常の中で、いつも通りの日々を楽しむことが、愛を育てることに繋がります。
特別よりも、いつも通りがいい、ということですね。
また、外出するよりも、家の中で何かする方が、二人の愛がぐんと育つ予感です。

そして、今月は水場の掃除をすると恋愛運、特に出会い運が高まります。
良い出会いが欲しいな、なんて人は、お風呂場やトイレ、台所の掃除をしてみてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年11月】

仕事を通じて、やりがいを得られる運気です。
今の仕事が好きなのであれば、何かしら手ごたえを感じられることがある予感。
仕事が好きになれないなら、転職や独立を検討すると、あなたの得たかったやりがいを得られる兆しです。

また、仕事から入ってくるお金が今までより増える予感大。
お金が増えそうな機会があったら、遠慮せず増やしてくれということが大事です。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいお茶碗
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -