ココロとカラダ

【おもしろい診断18選】良く当たる!絶対盛り上がる診断まとめ

人付き合い占い自己分析

2017/11/30

『●●診断』って自分一人でやるのはもちろん楽しいですけど、みんなでやると断然盛り上がりますよね?気になる人の性格だったり裏の顔を知るチャンスでもありますよね。今回はみんなでやると盛り上がる、おもしろい診断をご紹介致します。

おもしろい診断/恋愛

おもしろい診断/恋愛

【おもしろい診断】女性必見!恋愛診断

女性なら自分の恋愛について知っておきたいはず。
自分の恋愛の傾向を診断しましょう!

■無料LINE復縁占い
https://fortune-gbt.com/line4sakd/

最短5分で元カレとの復縁の可能性を無料診断できます。
LINEで手軽にできるのに本格的な結果が届くので診断してみましょう。

■恋愛力診断!
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/21671

自分が恋愛上手なのか、恋愛下手なのかを診断してくれます。
全て2択なので、友達にも診断をしてあげてみてはいかがでしょうか。

■脈あり診断
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/42234

気になる相手があなたに対しどう思っているか診断してくれます。
普段の彼を思い出しながら、診断してみましょう。

■愛する?愛される?あなたはどっちのタイプ?診断
http://cupe.site/archives/453

あなたが追われるタイプか追うタイプか知りたくありませんか?
簡単にできる診断なので、暇な時にもぴったりですよ!

■恋愛スタイル診断
https://curazy.com/archives/150377

あなたの恋愛スタイルを6種のタイプのグラフで表してくれます。
診断結果を可愛らしいイラストと共に教えてくれますよ!

おもしろ診断するなら!【最新スマホ】をチェック
au Online Shop

【おもしろい診断】良く当たっておもしろい!性格診断系

おもしろい診断/女性

おもしろい診断/女性

良く当たる、おもしろい性格診断をご紹介いたします。
ちょっとグサッとくる事もあるので、覚悟してくださいね。

■ディグラム性格診断
http://digram-shindan.com/start

こちらはフジテレビでもよくあたる、と紹介されたようです。
たった20問答えるだけでちょっとグサっと来ますが、しっくりくる答えが帰ってきます。

■ストーリー診断
http://novel.maho.jp/nschool/

あなたの選択によってストーリーが変わっていく、ちょっと珍しい診断です。
選択型小説を読んでいる気分で、あなたの性格を診断してくれます。

ただ、ちょっと筆者が途中でツボに入ってしまい、きちんと診断できませんでした。
リカちゃんの突発的な行動や思想が好きすぎました。

■まだまだあなたの知らない裏の顔
https://www.uranokao.jp/

わかりやすい言葉でズバズバ言ってきやがります。
ちょっとイラっときますが、本質を理解したうえで言っていることなので
納得できる部分が多く、ぐうの音も出ませんでした。

ただ質問数が多いので、みんなで一斉にやると楽しいかもしれません。

■16種類型性格診断
http://www.seikakushindan.info/

こちらはあなたの性格を16種類のうちのひとつにあてはめてくれます。
結構真面目に書いてくれているので、クールダウンにぴったりかも。

■生まれ曜日で性格診断
http://www.youbiuranai.com/

あなたが生まれた曜日ってご存知でしょうか。
生まれ曜日も知れて、性格や相性まで診断してくれるのでオススメです。
生年月日と性別、出身地を入れるだけですしね。

■日本全国優しさランキング
http://curazy.com/archives/61194

質問に答えていくと、あなたの優しさをランキングで表してくれます。
あなたとあなたの友人は何位か知りたくないですか?

【おもしろい診断】みんなでもっと盛り上がる!ちょっと変わった診断

おもしろい診断/盛り上がる

おもしろい診断/盛り上がる

性格診断ではちょっと物足りない!という方にオススメ。
少し変わった診断をご紹介いたします。

■あなたを男子高校生化してみた!
http://curazy.com/archives/142148

あなたの名前を入れると、あなたを男子高校生化してくれます。
ちょっと面白いですね。
ちなみに「女子力系男子」でした。流行りのジェンダーレスですね。

■小悪魔度診断
http://mirrorz.jp/article/sweet-devil/

天然か小悪魔かを診断してくれます。
女性にとっては気になるところですしね。
ちなみに「悪魔」でした。

■笑いのツボ診断
http://mirrorz.jp/article/warai-tsubo/

あなたの笑いのツボが実際どうなのか調べてくれます。
笑いのツボってもしかしたら人の本質なのかも…

■アイドル診断
http://mirrorz.jp/article/moshimo-idol/

あなたがアイドルならどのポジションでしょうか。
アイドルが流行っている今、これは盛り上がりますね。

■あなたの落札金額
http://mirrorz.jp/article/your-price/

オークションに出されたら…設定です。
なんだか万も付かない人もいるようですが、怖がらず素直に答えていきましょう。

■ゾンビタイプ診断
http://mirrorz.jp/article/zombie-type/

ゾンビタイプまで出ちゃうんですね。
筆者は「のろのろゾンビ」だったんですが、「めちゃはやゾンビ」とかあるんですかね。
友達と比べても面白いと思います。

【おもしろい診断】これさえあれば大丈夫!診断アプリ

おもしろい診断/カップル

おもしろい診断/カップル

このアプリを準備しておけば、話題に困るなんて事はありません。
自分も相手も診断して、もっと仲良くなっちゃいましょう。

■ガールズ心理テスト
https://itunes.apple.com/jp/app/id531240339?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

女の子が気になる心理テストや診断がたくさん。
女子会の時にみんなでやると盛り上がりそうです。

■あるある性格診断
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.mkb.apps.aruaru&referrer=appwoman

あなたの性格を診断したうえで、あるあるを教えてくれます。
ちょっと腹立ちますが、「あるある~」ときっとなるはず。

まとめ

今回はみんなでやると盛り上がる診断を、

 

面白い診断

  • 【おもしろい診断】良く当たっておもしろい!性格診断系
  • 【おもしろい診断】みんなでもっと盛り上がる!ちょっと変わった診断
  • 【おもしろい診断】女性必見!恋愛診断
  • 【おもしろい診断】これさえあれば大丈夫!診断アプリ

以上4つの項目に分けて、ご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。
自分自身の診断ってやっぱりみんな気になるようで、こんな診断あるよーと言うと、きっと「やってやってー」となるに違いありません。

 

他の占い、診断、おまじないについて知りたい方は、
【おもしろい占い16選】友達同士で絶対盛り上がる!
願い事が叶うおまじない・シーン別5選を、ご覧ください。

 

おもしろ診断するなら!【最新スマホ】をチェック
au Online Shop

RELATED

関連記事

  • ストレスから来るうつ状態は危険!うつ状態を改善する症状と解決法

  • 髪の毛の傷み・ダメージの原因とケア方法まとめ(画像あり)【PR】

  • 火星人の基本的な性格の特徴5つ【六星占術】