あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

2022/03/04

牡牛座(おうし座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年3月】

天は、今が人生の大事な局面であると示しています。同時に、明るく力強いエネルギーに溢れた運気がやってくる兆しです。
あなたがここで上を向いて明るいほうに走っていけば、より高いステージへと向かうという予感です。

今あなたが踏み出せば、物事は大いに良い方向に動いていきます。決断は人に任せず、自分でやるのが吉。ただし、即断即決ではなく、熟考の上決断するのが良いチャンスを引き寄せるでしょう。
考えてあなたが決める、これが大事です。しっかり思考した上での決断、判断は、今月誰よりもあなたが優れています。

環境を変えないほうが運気は上がっていく予感です。
今いる場所を大事にするのが吉となるでしょう。今の場所が好きであれば、大いにそこでがんばるべし。また、苦労していても、もう少し踏ん張ってみると、良い結果がやってきそうです。
不満があるのなら、あなたが今の場所を改善しようとする努力をしてみましょう。そこから、幸運がやってくる兆しもあります。

強気で進むこと、がんばることに祝福がある時期でもあります。
えいやとがんばってみることは、あなたに大きな飛躍を授けるでしょう。今ががんばり時だと思って、大きく踏み出す勇気を持ってみると良さそうです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年3月】

今いる場所に愛があるという兆し。
恋人を求めているのなら、今あなたがいるコミュニティで探してみるのが良さそうです。
今まではただの友達だと思っていた人が、あなたの素敵な恋人になる予感です。

付き合っている人がいるのなら、あなたが能動性を発揮して、次のステップへと進んでみると大吉です。同棲や親への紹介、あるいは結婚など、今の関係から、ひとつ進んだ関係へと、コマを進めてみるといいことがありそう。
勇気と愛をもって、あなたから相手と向かい合い、次のステップへと進んでみると吉です。

恋のライバルがいるなら、勝てると示されています。
あなたから勝負を仕掛けるのも吉。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年3月】

出世のチャンスがやってきている兆し。
あなたがリーダーシップを発揮すると大吉です。

難しい仕事がやってきそうですが、それをあなたが片付ければ運気は大いに上昇し、飛躍していくという兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:新しいアイシャドウ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -