あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】魚座(うお座)の運勢

2020/11/30

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年12月】

自分の弱さに向き合い、いったい何に困っているのか、はっきりと考えることが、あなたに幸せをもたらすでしょう。
ネガティブさ、猜疑心や、何かを壊してしまいたいという、ある種破壊的な衝動、何かに依存している状況など、あなたが自分について、マイナスに思っていることを見つめ、振り返れば、物事は良い方向に向かいます。あなたの困りごとをはっきりと捕まえれば、具体的な解決策が見えてきます。そこから、あなたが行動を起こせば、驚くような、劇的な改善、運気の上昇がありそうです。

自分が困っているという状況について、ただ困ったなぁと立ち止まるのではなく、それを打開するために、いったいどういう手を使えばいいのかを考えることが必要です。頭の中で悩みや不安の解決を考えるのではなく、実際的な行動が必要なのだと示されています。具体的な行動に出る、ということが、あなたに幸せを呼び込むでしょう。

人によっては、今月、母親との問題に対峙する必要があるかもしれません。
今が戦うべき時だと思ったのなら、母親と戦うことも辞さない姿勢を持つべきです。人は、親を乗り越えて初めて自分の人生をつかめるものです。親の言いなりになってはいけません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年12月】

親、特に母親的人物が、あなたの恋愛を妨害しそうな兆しが出ています。
あなたの恋愛にとってマイナスになるのなら、親を遠ざける、という決断も必要なのかもしれません。
あるいは、愛のために、親と決定的に争う勇気が必要なのかもしれません。
愛をとるのか、親をとるのか、自分の中で、今はっきり答を出すことが、あなたに愛の幸せをもたらし、恋愛運を上げてくれるでしょう。

妊娠、出産には困難があるかもしれません。
心配なことがあるなら、必ず調べたり、病院に行ったり、お医者さんに問い合わせたりしてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年12月】

どうしたら人を信用して仕事ができるのか、考えるべき時かもしれません。
あなたが、ちゃんと信用できる人を見極め、仕事を預けることができれば、仕事運は大きく上向く兆しです

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:リーフグリーン

ラッキーアイテム:帽子
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -