あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/09/30

今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年10月】

自由で明るい地平へと至ることができる兆しです。ただし、あなたはまだそのことに気が付いていません。抜け出せる苦しみの中で、あきらめてしまっているのかもしれませんし、誰かの言葉にとらわれ過ぎているのかもしれません。でも、本当はあなたはもっと自由で明るいところへと行けるのです。今月は、そこに気が付くことができれば、運気は大きく上がるでしょう。

自分の理想のために、嵐に飛び込む勇気を持つと良いでしょう。自分なんかにはできないという、ばからしい思い込みは捨てましょう。あなたは勇者であり、あなたの望みのために、真なる行動を起こすことができるのです。まずは一歩を踏み出してみましょう。そこから、心の解放、状況の好転があるはずです。

あなたの理念や理想のために行動すれば、運気はぐっと上向きます。立ち止まり、自己卑下することは、あなたの運気を下げるでしょう。とにかく、勇気をもって行動です。そこからすべては始まります。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年10月】

誠実な愛を持つことです。ズルさや計算から遠ざかり、崇高な愛に近づくべし。刹那的な楽しみを求めるのではなく、あなたが真に求める理想の愛を探しましょう。今月はとにかく、正直さ、誠実さが愛の運気を上げてくれます。不誠実なことからは距離を置いて。

お付き合いしていた相手の真実を見抜ける時期でもあります。何かおかしいなと思うことがあるのなら、それを確かめる勇気を持つと吉です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年10月】

職場のだらしない人に引きずられてはいけません。人は人、あなたはあなたです。今週は、あなたを堕落に誘う人物が近くにいるという兆しです。そういう人を見本にしない方が良いでしょう。あなたの品格や高潔さを大事にし、自己律して凛としていれば、運気は大きく上がります。

人から仕事を任されたら、自分なんかと卑下するのではなく、まずはやってみる姿勢を持つと吉。やる気を見せると、仕事場での評価も上がる兆しです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:スープ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -