あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年1月】獅子座(しし座)の運勢

2022/01/07

獅子座(しし座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年1月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年1月】

地道にコツコツやること、堅実に続けることが、あなたの運気を飛躍的にあげるという兆しです。成功をつかみたいなら、真面目にコツコツ、これが大事です。しっかり覚えておいてくださいね。

今月は、まずは基礎を大切にしましょう。
基礎を大事にすることで、あなたは良い運気をつかむと示されています。
変わった方法や、あなたのオリジナリティ、革新的な方法は、今月はいったん置いておいて、まずは基本に忠実にが吉です。

全般に運気が高く、また、お金のご縁も引き寄せられている良い時期です。
ただし、浮ついたあれこれに流れてしまうと大きく運気を落とすということも心に刻んでおいてくださいね。
誘惑に負ければ、あなたは転び、立ち上がるのに時間がかかるというサインも出ています。
真面目に、堅実に、誘惑は遠ざけることです。

見た目の派手さ、華やかさに惑わされて選択すると良くない結果に繋がります。
本質的なことを見極める目をあなたは持っています。外見、見た目に惑わされず、物事を決めていけば、あなたは素晴らしいチャンスをつかむでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年1月】

地味に見えるもの、魅力的に見えないものが、実は真に素晴らしいものなのかもしれません。
今月は、見た目の良さの中に真実の愛はなく、一見たいしたことないと思えるものの中に、良き愛と幸せがあると示されています。
どんなものであれ、どんな人であれ、侮ったり、軽んじたりしないことです。
また、見た目の華やかさに惑わされて、軽率な判断をしないことも大切です。

お金を持っているように見える装いは、あまり良い人を引き寄せないという兆しもあり。
自然体のあなたで人とかかわると、逆に良い出会いに恵まれそうです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年1月】

いつも以上に真面目に仕事をしましょう。
努力と真面目が、あなたに面白いチャンスを運んでくれます。

また、今月は一生懸命仕事をすると、いつも以上にお金が運ばれてくるという予感もあります。お金を増やしたいと思っているのなら、がんばってみましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:お餅
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -