あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/02/12

今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年2月】

非常に強く明るい運気です。そして、厳しさとルール、責任感が必要になるかもしれません。楽しさや面白さだけで無責任に進むと停滞します。また、周りがどんなに享楽的であっても、そこに流されない強さが必要になりそうです。
もし、あなたの周りが自堕落なのであれば、そこに染まらない意志の強さを持ちましょう。それは、あなたに未来の明るさ、幸せを連れてきます。状況や環境に流されない責任感は、あなたにチャンスを授けるでしょう。

一種受難もある時ですが、これを超えられれば、素晴らしい運が授けられます。この試練を喜びと思えば、乗り越えるのも苦ではないはずです。
あなたの中には、自分を信じる強さがあります。自分を律する意思の力も間違いなくあります。それをどうやって発揮するかを考え、実践することが、幸せへとつながるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年2月】

自分の心が感じることを大事にすれば、運気はいい感じに!誰かがいいと思う人を選ぶのではなく、自分が心から愛した人を選ぶことが必要です。愛において、自分の意志をもてば、大きく幸せな愛がやってくるでしょう。
あなたの愛の選択において、あれこれうるさくいう人がいるのなら、それがとても近いく親しい人であったとしても、いったん距離を置く必要があるかもしれません。検討してみてくださいね。

お付き合いしている人がいるのなら、その中で規律を持ったほうがいいかもしれません。悪い意味での緩さが出てきてしまっているのなら、それを正すと、非常に良い方向へと向かう予感です。

青や紫などの、寒色系のお色を身に着けると恋愛運があがります。運気を上げたいなら取り入れてみて。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年2月】

強い運気です。あなたの采配で、いろいろと決断し、行動してみると良い結果になるでしょう。今仕事をバリバリやれば、結果は自然とついてきます。チャンスにも恵まれ、良いことがありそうな予感です。
また、独立や起業、転職など、自分の力で仕事を切り開くようなことには、非常に運気のある時です。

また、創造性を発揮するような仕事において、良いものが作り出せそうな予感。何か作ってみるのもいいかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

牡羊座、2月のラッキーカラーは、パープル。
ラッキーアイテムは、ボストンバッグ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -