あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年5月】蠍座(さそり座)の運勢

2022/05/09

蠍座(さそり座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年5月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年5月】

癒しと安らぎの時期となります。
人を頼り、がんばらないことが、あなたの運気を上向かせます。

今月は、努力やがんばるという言葉は、いったんおいておきましょう。
何をするでもなく、流されるまま流されていくのもいいのかもしれません。物事はゆっくりと、あなたが休んでいても進展していくのです。
あくせくする必要はありません。また、今は自分のやるべきことや、責任について考える必要もありません。
物事は流れるように、良きように運んでいくのです。それを眺めているだけでもいいのだと知りましょう。いまあなたがすべきは、まずは自分を癒すことです。

人を頼ることで、あなたはより癒され、幸せになるという兆しもあります。
友人や家族、恋人に頼りきりでもいいのです。自分で何とかしなきゃ、なんて考えなくてOKです。人に頼って、やってもらえることはやってもらいましょう。
こういうときも、人生には必要です。あなたががんばらず、周りに助けてもらうことで、あなたは人の気持ちがよりわかるようになり、より優しくなるという兆しです。

良い終わりの決断ができる時でもあります。
改善の見込みのない状況や、良い方向に向かう兆しのないプロジェクトは、切るべきときなのかもしれません。悪い状況にすがらず、すぱっと諦めるという決断をすることも、時には必要です。
今月は、諦めることがあなたに良い状況を運び、また、諦めることがひとつの救いになるときでもあります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年5月】

恋愛として破綻してしまっていると思うなら、その関係はいったん終わりにした方が、かえって運気が向いてきます。
もうどうにもならない事態は、手放していくと恋愛運が上がります。
良い恋愛を手に入れたいなら、行き詰った状況、悪い状況は軽やかに手放すべし、という兆しです。

愛のために、あなたにがんばることを求める人より、自然体の今のままのあなたを愛してくれる人を大事にしましょう。
無理せずにそばにいられる人が、あなたの運命の人なのかもしれません。

恋のためにがんばるより、まずは自分自身に向き合い、自分で自分を甘やかし、癒してあげることが、実は恋愛を良いものにするという兆しです。
あなたが喜ぶことを、あなたの為にたくさんやってあげましょう。それが良い恋を引き込みます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年5月】

仕事をがんばりすぎないこと。
残業はしない、できることだけやる、そういう姿勢でいいのです。休憩時間もたっぷりとって、休憩の際に仕事をしたりくれぐれもしないこと。
休む、ということに重点を置くことで、あなたの仕事運は上向きます。

仕事辞める、転職することに関しては全般吉となります。仕事を変えたいなと思っているのなら、今行動してみるといいのかもしれません。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:人からプレゼントされたもの
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -