【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

魚座さんの4月の運勢はどうでしたか? 混乱した中で、自分の立ち位置を見つけるのに苦労したのではないでしょうか。 いろいろなことが繋がっていると気づいたはず。 魚座さんの2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の総合運

魚座さんの5月は、「移動」がキーワードになりそうな運勢を辿ります。
一番近距離でいえば、職場の部署が異動になったりするのかもしれません。
または転職ということもあるかもしれません。

さらにいえば、自宅の引っ越しをすることになるのかもしれませんし、恋人が変わるのかもしれません。
職場の部署の異動であれば、これは高い評価を得た上での異動であり、もしかすると責任のあるポジションに就くのかもしれません。

自宅の引っ越しに関して言えば、結婚によって今の場所から移動することになるのかもしれませんし、転職によって引っ越しをすることになるのかもしれません。
いずれにしてもいえることは、この移動に伴う変化は決してマイナスではないということです。
むしろこの移動はプラスに運ぶ助走にすぎないのかもしれません。

この動きの中であなたは「ここだったのか!」と思えるような激的な発見をすることになるでしょう。
それはもしかすると、新しい自分との対面なのかもしれません。

【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運

魚座さんの5月の恋愛運ですが、身近な人に要注意な予感です。
あなたの職場に、話のしやすい上司や先輩はいませんか?
仕事ができて人との交流も達者なその人のことを、もしかしたら好きになってしまうかもしれません。
はじめは「尊敬している」と思っていたあなたですが、気がつくと目で追っていたり予定表で行動の確認をしたりするかもしれません。

その頃にはさすがにあなたも自分の気持ちに気がつくでしょう。
とはいえ、魚座のあなたは自分から積極的にアプローチしていくのはあまり上手ではありません。
いくら目で追っていても、その視線に相手が気付いてくれる保証はごくわずかかも・・・。
それでも自分の気持ちを少しでも相手に知って欲しい!と思うのなら、口調をすこし柔らかくしてみるといいでしょう。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -