あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/01/29

蠍座(さそり座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年2月】

抑圧を受ける気配です。
あなたの意思や気持ちを尊重してくれない相手に気を付けて。あなたの意に反することは、やる必要はないのです。相手の言葉に、無条件に言いなりにならない強さを身に付けると吉と出ます。

あなたのはっきりした意思を明確に示す必要があるのかもしれません。それが誰かを怒らせるものであったり、人にうるさがられるものであったりしても、あなたの気持ちや意見を表明していいのだと心得ましょう。皆にいい顔をしていれば、あなたの気持ちは表せなくなります。誰かの機嫌を取るよりも、自分の心を大事にしていきましょう。

今月は、ある種のノイジーさが、あなたに力を与えるでしょう。
自分の意にそわないことに関しては、うるさく騒ぎ立てていいのです。人の顔色をうかがうよりも、自分の気持ちに正直に進むと吉。
あなたが自分の心を大事にすれば、そこから、あなたに、大きな幸せがもたらされるでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年2月】

品のある装い、行動、言動が、あなたに運気を与えてくれます。今月は、上品めの服装、品格のある行動をすると良いでしょう。そして、心がけて美しい言葉を使えば、運気はあなたに味方してくれます。

今月は、恋愛に関していえば、あまり動きすぎない方が吉と出ます。
相手を気長に待つこと、焦らないことが大事になります。また、好きなお相手がいるのなら、その人の趣味に付き合う、自分も楽しんでみるということが、恋愛に大きなプラスになりそうな予感です。

好きでもない人からのアプローチには、厳しく対応してもいいのかもしれません。
きっぱり断りたいときは、断ってもいいのです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年2月】

怒ったり、暴言を吐いたりする必要はありませんが、あなたの意見はしっかりと伝えても良さそうです。やりたくないこと、意に沿わないことを、すぐに受け入れないようにしましょう。
イエスだけでなく、仕事上でノーを言う勇気を持つと吉。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:新しいアイシャドー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -