【人間関係】星座別占い|人間関係を円滑にする星座別対処法

2017/03/17

恋愛も仕事も、元をただせば人間関係ですね。「これさえ上手くいけば苦労はしないのに」と、みんな思っています。西洋占星術は、それぞれの行動がどういった心理からきているのかがよくわかります。主に西洋占星術を使っていた元占い師のマリアがお送りします。
【人間関係】星座別占い|人間関係を円滑にする星座別対処法

人間関係占い|牡羊座(おひつじ座)の良いところとニガテ改善策

人間関係の星座別占いで最初にご紹介するのは、「牡羊座(おひつじ座)」です。

誰にでも平等に接し、人気者の牡羊座さん。「牡羊座さんが人間関係で悩むわけないでしょ?!」って思われているかもしれません。そのあたりを西洋占星術で占ってみましょう。

常に挑戦したいことが湧き上がってくるのに、周りの人が困っていれば見捨ててはおけない。結果として自分の時間が削られてしまい、ジレンマに陥りますね。おまけに「悩みがなさそう」だからと、みんなが相談を持ち掛けて頼ってきます。

幸い、時間や空間の管理をする能力にも長けている牡羊座さん。人間関係でもこの才能を大いに使いましょう。

助けたい人がいるときも、計画表を作ってしまうのです。「ここからここまでの時間は人助け。この先の時間は自分がしたいことをする」というように。

そして、助ける相手にも「ここからここまで助けるね。その後は自分の時間にするから」と伝えてしまいましょう。不思議なことに、牡羊座さんに言われると冷たく感じないので、相手は納得してしまいます。ついでに応援までしてくれます。

すでに自然に、この方法を発見している牡羊座さんも居るはず。ついみんなのために我慢や頑張りすぎて、人間関係をどうしていいかわからないときにはぜひ、この方法を思い出してくださいね。
人間関係に疲れてしまった方は、
人間関係に疲れた時にラクになれる方法とはを、ご覧ください。

 

牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運を、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

51 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -