あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/06/30

蠍座(さそり座)2020年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年7月】

情熱をどのように扱うのか、いい意味で迷う時期になりそうです。あなたの中に生まれつつある力を、どこに向け、何に使うのか、今月考え、決断するといいのかもしれません。鉄は熱いうちに打て、という言葉もある通り、あなたがこれだと思ったのなら、そちらへ思いっきり進んでいくと大吉です。

あなたの中にある力は、まだまとまりきっておらず、無秩序です。これを、今月どういった方向にまとめていくかで、あなたの将来が定まっていくでしょう。自分の好きなことや、叶えたい夢に近い方向でまとめていけば、あなたは自分の望みをかなえることができる兆しです。

激しい競争や鍛錬、プレッシャーは、あなたを大きく成長させる糧となるでしょう。人と比べ、競ってこそ、あなたの能力はしなやかに伸びていきます。また、人と競うことで、自分の改善点も見えてくる予感です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年7月】

デート運がある時期です。一人の人と集中して深く関わるより、広く浅く、色々な人とデートしたり遊んだりした方が、恋愛運は大きく上がる兆しです。

あなたの恋のお相手に、強力なライバルが現れるかもしれません。愛を勝ち得たいなら、行動することが必要です。待っているより、ぱっと動く軽やかさが、あなたに愛の勝利を届けるでしょう。

自分自身のコンプレックスから解き放たれ、自らを愛することができるようになれる予感があります。自分を愛することができれば、そこから真実の愛を手に入れることができるでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年7月】

考え込むよりも、思いっきり行動したほうが、成功を引き寄せられるでしょう。迷っていたとしても動くことが、あなたに良い運気を授けます。

いじわるな人間が、あなたにちょっかいを出すかもしれません。しかし、今のあなたなら相手をうまくあしらって、自分の地位を確かにすることもできそうです。変な人が現れても、焦らないことです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

蠍座、7月のラッキーカラーは、ピンク。

ラッキーアイテムは、犬のモチーフ、マスキングテープ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -