愛が深まる!恋愛運と結婚運を高めるパワーストーン

2017/05/30

あなたは、今どんな恋をしていますか? これから出逢う人も、想いを寄せている人がいるあなたも、恋人と相思相愛の日々を送っているあなたも、伴侶に恋しているあなたも・・・パワーストーンのエネルギーでもっともっと愛を深めていきませんか?
愛が深まる!恋愛運と結婚運を高めるパワーストーン

恋愛・結婚運のパワーストーン効果を最大に引き出す使い方

ここでご紹介する恋愛・結婚運に関わるパワーストーンは、女性の魅力を高めたり、体調を整えたりする石が多いので、ブレスレットやペンダント、イヤリングやピアスなどアクセサリーとしていつも身に付ける使用方法が良いでしょう。

今回は、効果別に相性の良い2種類のパワーストーンを組み合わせた内容となっていますので、ひとつの石をペンダント、もうひとつの石はイヤリングに使用してみるなど、純粋にアクセサリーとして楽しんで頂けるのではないかと思います♪

ブレスレットで使用する場合は、エネルギーの流れが右手と左手で違いますので、どちらの手につけると良いのかをポイントごとにご紹介します!

素敵な出逢いを引き寄せるパワーストーン

出逢いが欲しい!と思いながらも、なかなか出逢いに恵まれないときは、潜在意識の中に「恋愛への恐れ」があるとされています。
育った環境による恐れ、過去の経験による恐れ、自分への自信に対する恐れなど、意識していなくても、恋愛に繋がる出逢いに一歩踏み出せない理由が潜在意識に潜んでいるのです。
恐れを解放し、自分自身の女性としての美しさに自信を持ち、新たな出逢いを引き寄せるパワーストーンをご紹介します!
こちらのパワーストーンをブレスレットにする場合は「出逢いの引き寄せを掴む」ので、
エネルギーを受ける「左手」に付けて使用して下さいね♪

出逢いのパワーストーン マザーオブパール×アメジスト

パールを生み出す貝から作られたマザーオブパールは、母性を引き出し、大きな愛を育みます。
アメジストは強力な浄化作用を持ち、直観力を高めます。
マザーオブパールとアメジストの組み合わせは、過去からの傷を癒やして新しい出逢いに向けて気持ちを前向きにし、女性が本来持っている豊かな愛を復活させて、出逢いへの直観をもたらします。

出逢いのパワーストーン ピンクカルセドニー×アマゾナイト

人間関係を調和し、縁を引き寄せるパワーを持つカルセドニー。ピンクカルセドニーは、恋の直観的な引き寄せの力があります。
アマゾナイトは、ホープストーンという別名があり、幸運を呼ぶエネルギーを持ちます。
ピンクカルセドニーとアマゾナイトの組み合わせは、幸運に繋がる出逢いを引き寄せ、恋愛への夢と希望を持って豊かな人間関係を繋げていく効果があります。

出逢いのパワーストーン ピンクトルマリン×ローズクォーツ

電気石とも呼ばれるトルマリン。ピンクトルマリンは、その色が表すように情熱的な恋を電気のように呼び寄せます。
ローズクォーツは、恋愛の王道とも言われる石。女性の内面の美しさを引き出し、恋に対してネガティブな感情を浄化し調和をします。
ピンクトルマリンとローズクォーツの組み合わせは、女性性を高め、内側にあった悲しみや痛みを癒やして恋をすることへの恐れを解放し、強力な出逢いを引き寄せて情熱的な恋のエネルギーを高めます。

あの人の気持ちを振り向かせたい!両想いへ導くパワーストーン

大好きなあの人に想いが通じますように・・・想いのエネルギーは引き寄せのパワーがあり、ただ想っているだけでも願いは通じるものなのです。
その想いのエネルギーをもっと強力にして、前向きな力と運を味方につけ、片思いから両想いへ導くパワーストーンをご紹介します!
こちらのパワーストーンをブレスレットにする場合は「あなたの魅力を放出する」ので、
エネルギーを送る「右手」に付けて使用して下さいね♪

両想いへ導くパワーストーン ムーンストーン×ローズクォーツ

月の石、女性の石とも呼ばれるムーンストーンは、月の満ち欠けによりパワーが変化する女性にとって最高の石。
ムーンストーンと恋愛の王道と呼ばれるローズクォーツの組み合わせは、満月に向けて満たされる愛を表現し、新月に向けて直観力と美が引き出され、陰陽の力であの人の心を掴みます。また女性の持つ美しさと可愛らしさを最大限に放出します。

両想いへ導くパワーストーン パール×ピンクコーラル

女性の運を強力に引き出すパールは、女性の愛情豊かな魅力を周囲へ放つパワーがあります。
海の珊瑚、コーラルはストレスを癒やす力があり、ピンクコーラルは恋への諦めや疲れに対して、前向きな力を与えてくれます。
海から産出されたパールとピンクコーラルの組み合わせは、恋に対して失望してしまいそうな気持ちを癒し元気づけ、誰もが振り向く女性の魅力と健気な強さを引き出して、あの人への告白への勇気を後押しします。

両想いへ導くパワーストーン ピンクアベンチュリン×ジェード

偶然ではない奇跡的な運を引き寄せるアベンチュリン。ピンクアベンチュリンは、恋のチャンスの引き寄せるパワーがあります。
ジェードは願いが叶う魔法の石として、古くから魔術に使われてきました。
ピンクアベンチュリンとジェードの組み合わせで、恋の成熟へ向けて強い願いを込め、偶然のような必然のチャンスを掴み、あの人との恋を叶える魔法を呼んでくれます。
ジェードは強いエネルギーを持っているので、願いを持つときはポジティブなことだけに限りましょう。

恋人との仲を深め、幸せな結婚を導くパワーストーン

恋人との関係、伴侶との関係は、生まれも育ちも違う2人が新しい歴史を作るという大きなテーマを持っています。
2人が幸せで何の問題もない日々を過ごせることが理想ですが、どんなに愛し合っていても、2人が同じ人間になることは出来ないのと同じで、お互いの違いを乗り越えて、ひとつの愛を育んでいくためには大きな試練が必ずあるものです。
2人がひとつになるために与えられた試練を力強い絆で乗り越えていけるパワーストーンをご紹介します!
こちらのパワーストーンをブレスレットにする場合は「愛を乗り越える力を手にする」ので、エネルギーを受ける「左手」に付けて使用して下さいね♪

幸せな結婚を導くパワーストーン インカローズ×ピンクトパーズ

インカローズの正式名はロードクロサイト「薔薇色の石」。その名のごとく、薔薇色の人生を引き寄せるエネルギーを持ち、女性ホルモンを活性化させる力があります。
トパーズは不安を払拭し精神を安定させ、ピンクトパーズは一途で誠実な想いを実らせます。
インカローズとピンクトパーズの組み合わせは、恋人や伴侶との日々に穏やかな感情と精神の調和をもたらし、ひとりの人を心から想い続ける力を引き出して、どんな困難も乗り越えて幸せを2人で作っていく人生を導きます。

幸せな結婚を導くパワーストーン スギライト×オパール

世界三大ヒーリングストーンのひとつ、スギライトはリラックス効果があり、感情の波を静めてくれます。
オパールは恋人や伴侶のいる人に向いている石。幸運を呼び、逆境を乗り越える力を持つ強力なエネルギーがあります。
スギライトとオパールの組み合わせは、恋人や伴侶との関係の中で様々な出来事があったとき、冷静な判断と、常に心の余裕をもたらし、どんな逆境にも2人の力で向き合っていけるようになります。環境的な課題がある2人におすすめです。

幸せな結婚を導くパワーストーン ガーネット×クンツァイト

努力が実る石といわれるガーネットは、不変の信頼と力強い忍耐力をもたらします。
クンツァイトは永遠の愛、無償の愛をあらわし、愛に純粋に生きる勇気を与えてくれます。
ガーネットとクンツァイトの組み合わせは、2人の想いを強い絆で結び、互いへの信頼と純粋な愛によって、いかなる人生の波にも耐えていける力を授けます。
不変の信頼は、本物の愛のなせる業。
それは、恋人や伴侶とのより良い関係だけではなく、その二人を取り巻く人間関係にも素晴らしい影響を与えます。


恋愛、結婚運を高めるパワーストーン。組み合わせによって、エネルギーがいろいろ変化します。素敵な恋愛や結婚へと導かれますように♪
47 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -