恋愛・結婚

【体験談】「引き寄せの法則」の効果で幸せになった人たちのお話

出会い復縁恋愛結婚

2019/02/06
  • Relia
  • 恋愛・結婚
  • 【体験談】「引き寄せの法則」の効果で幸せになった人たちのお話

実際に「引き寄せの法則」効果で幸せになった人はたくさんいます。素敵な出会いに巡り合った人、復縁できた人、結婚できた人など様々な人がいるのです。今回は、「引き寄せの法則」効果で幸せになった人たちの体験談をご紹介します。

引き寄せの法則とは?

「引き寄せの法則」とは大雑把に言うと「自分の気持ちや思考をコントロールして、引き寄せたいものを自分の元へとやってこさせる」というものです。
理想の自分、欲しいもの、やりたいことを強くイメージして引き寄せるというのが「引き寄せの法則」です。

「引き寄せの法則」と聞くと自分に幸せをもたらしてくれるものだと思われますが、実は悪い方向にも繋がります。
ネガティブな思考や気持ちを強くイメージしてしまうと、それがダイレクトに反映される恐れもあります。
ですので、常に自分にとってポジティブなことをイメージしておくことがとても重要です。

また、「引き寄せの法則」はすぐに結果が出るようなものではありません。
「ずっと考えていても良いようにならないじゃない!」と諦めるのは勿体無いです。

使っている人には、必ず「引き寄せの法則」があなたを前へ進めてくれますよ。

「引き寄せの法則」について詳しく知りたい人は、

「引き寄せの法則」で人生最大の出会いを引き寄せる4つのポイント

をご覧ください。

「引き寄せの法則」体験談~素敵な出会いに巡り会えたお話~

引き寄せの法則 出会い

引き寄せの法則 出会い

「引き寄せの法則」体験談~笑顔の大切さ~

毎日仕事ばかりの私は、笑顔でいることを忘れてしまいました。
このまま素敵な出会いがないまま、歳をとっていくのかなと思うと怖くて仕方がありませんでした。

スピリチュアルカウンセリングに出向いた時に、もっと楽しく毎日を過ごして笑顔を増やすことで、自然と出会いを引き寄せることができるとの事だったので、家ばっかりいないで外に出るようになりました。

毎日笑顔で過ごす事は素敵な出会いを呼ぶ引き寄せの法則であることに気づかされました。そんな毎日を過ごしていると本当に素敵な人と出会うことが出来ました!今では笑顔でいることが素敵な出会いを呼ぶ引き寄せの法則を体験談として語ることができています。

【コッコ/36歳】

「引き寄せの法則」体験談~私が実践した引き寄せの法則~

私が実際に引き寄せの法則で出会いを手に入れた方法をご紹介します。

良い出会いを叶えてくれる引き寄せの法則は、まず身だしなみを整える事からスタートします。
整理整頓できている居住空間で、健康的な生活を送ることが良い運勢を引き寄せます。

そして、衣類や寝具も常に洗濯を心がけて清潔で気持ち良い状態を保ちましょう。
お部屋のことだけでなく、外見にも手を抜かず、肌の手入にも気合を忘れずに。

何時出会いがあっても良いように準備を整えて過ごすことが引き寄せの法則には大切なポイントなのです。
出会った時に「しまった!」と思わなくて済むように最善を尽くすことが良縁に巡りあえる秘訣です。

【Kyoko/40歳】

「引き寄せの法則」体験談~ノートを使った引き寄せの法則~

引き寄せの法則を実践し今の旦那さんと出会う事が出来た私の体験談です。

社会人になってから出会う機会がなく、自宅と会社の往復で毎日過ごしていました。
そんな時、私が実践した引き寄せの法則は引き寄せノートを使った方法です。

実際に引き寄せノートも販売されていましたが、私の好きなキャラクターが描かれている普通のノートを使用しました。
毎晩寝る前に時間を決めてノートに『今年中に彼氏を作る』と書きました。
本当に出来るか不安だったので、今年中という漠然的な時期にして自分自身に保険をかけた書き方でした。

始めて一週間経つと本当に彼氏ができそうなポジティブな気持ちになってきたのです。
ポジティブな気持ちになり始めてからは、「もしかしたら今日出会うかもしれない!」と
いう気持ちになりちょっとの外出ですらお化粧やファッションといった外見を今まで以上に気をつけるようになりました。

未来の彼氏の為と料理教室に通い始め自分磨きに力を入れるようになり、その結果、料理教室で出会った友達に誘われた合コンで今の旦那さんと出会うことができたのです!
引き寄せの法則で自分自身の行動が変わり出会う事ができたと確信しています。

【水玉みどりちゃん/33歳】

ノートを使った引き寄せの法則のやり方について知りたい人は、

ハッピーを引き寄せる!引き寄せノートの作り方と使い方

をご覧ください。

「引き寄せの法則」体験談~婚活パーティで素敵な出会いをget~

引き寄せの法則に出会う前は、消極的で自分に自信がありませんでした。
ですが、自分の考え方を変えないと、出会いを求めていても上手くいかないということを理解してからは、人生が大きく変わりました。

引き寄せの法則の通りに、願望をイメージすることを心掛け、潜在意識を変える努力をするようになりました。
その結果、素敵な出会いが巡ってくるようになりました。

頑張るのではなく、こうなりたいと明確にイメージすることが大事なんだと思います。
お陰で、3年間通っていた婚活パーティーでいいご縁があったので、結婚することができました。
体験談を聞いてピンときた人は、自分の心に素直になって実行してみて下さい。

【maymay/39歳】

「引き寄せの法則」体験談~幸せオーラの友達からのプレゼント~

ある日、私の友達から「彼氏ができた」と報告を受けました。
とても仲の良い女友達だったので私も嬉しくて、心から祝福をしました。

そしてそれ以降、その友達はとても幸せそうで、キラキラしていました。
幸せオーラに包まれているようで、一緒にいると私まで幸せに感じるくらいでした。
そしてそれが良かったのか、しばらくして私にも彼氏ができたのです。
男性と付き合うことすら久しぶりだったのですが、きっと幸せいっぱいの女友達から、私も幸せオーラをもらえたんだと思います。

これが私の引き寄せの法則の体験談です。
こんなことが本当に起こるなんて驚きですが、実際にあったので信じるしかありません。

【夏菜子/26歳】

「引き寄せの法則」体験談~引き寄せの法則の本と出会って~

これは引き寄せの法則を信じた私の願いが叶った体験談です。
私にはどうしても付き合いたい男性がいて、そのために本や雑誌などから色々な情報を集めていました。

そんな時に、本屋で引き寄せの法則という本を偶然目にしてこれは効果がありそうと感じたので購入しました。

具体的なイメージをすると引き寄せの法則は叶いやすいと書いてあったので、毎日必ずその男性とデートをしているイメージをしてました。

どんな映画を観たかとかカフェで旅行の計画を一緒に立てたなど本当に細かく。

すると、引き寄せの法則を始めてから2か月程経った時に男性の方から付き合ってほしいと言われて付き合う事になりました。強く願えば本当に叶うものなんだと実感しています。

【yumiko/45歳】

「引き寄せの法則」体験談~引き寄せの法則のおかげで理想の男性と出会えたお話~

引き寄せの法則を使いたい時、自分が欲しいものをできるだけ具体的にワクワクした気持ちを持って想像することが大切と本で読みました。

本で読んだ通りに私は自分が結婚したいと思う相手の外見、性格、細かい職業など思いつくありとあらゆることをノートに書き出しました。

それからしばらくの間忘れていたのですが、2ヶ月後になんとノートに書き出した理想の男性と出会うことができたのです。
ノートに書いた職業の人とは違いましたが、身長が高い所や骨ばった体型、ヒゲがある所など細かいところが本当にぴったりで、しかも全てが自然の成り行きのままに起こりました。

自分でも信じられないことが起こったと今でも思いますが、引き寄せの法則を実践したおかげで幸せな日々を過ごせています。

【マイメロディ/31歳】

「引き寄せの法則」体験談~元カレと復縁できたお話~

引き寄せの法則 復縁 体験談

引き寄せの法則 復縁 体験談

「引き寄せの法則」体験談~彼から連絡が来て復縁できたお話~

私は引き寄せの法則で運命の彼と復縁しました。

もともと自宅でフリーで仕事をしていたのでなかなか出会いがありませんでした。
少し付き合った彼はいたのですが、仕事の休日がなかなか合わず、すれ違いで別れてしまいました。

新しい出会いもないし、もう理想の彼とは出会えないかもと弱気になっていたところで「引き寄せの法則」のことを知りました。

まずは理想を書きだしました。
おだやかで、人当たりが良くて、外見は人並み以上、収入は・・・とできるだけ細かく。
そして書いていて気づいたのです。
やっぱり前の彼が運命の人だったと。
書いたことで、チャンスは来る!と執着することをやめました。

そして後日、私からアクションすることなく、彼から連絡が来ました。
何度か飲みに行って、彼からまた付き合いたいと言ってくれました。

ああ、うまく引き寄せられたんだなと今になって思います。
現在も彼とは今でも仲良く暮らしています。

【キャンディ/29歳】

引き寄せの法則で復縁する方法が知りたい人は、

引き寄せの法則で復縁する方法!考え方やカラーを知って復縁を目指そう

をご覧ください。

「引き寄せの法則」体験談~結婚できたお話~

引き寄せの法則 結婚 体験談

引き寄せの法則 結婚 体験談

「引き寄せの法則」体験談~意外な場所で素敵な男性と出会ったお話~

30歳近くになってから長年付き合った彼と別れてしまい絶望の縁に居ました。
ですが、たまたまスピリチュアル系の本やブログを見ていたら、引き寄せの法則で恋愛や結婚が上手くいったという内容のものを読みました。

引き寄せの法則について書かれたものを読んでからというもの、落ち込むのを止めて自分にとってハッピーな事を考えたりなるべく常に気分が良い状態をキープし続けるようになりました。

そして、恋愛は別にと思っていた頃、意外な場所で男性と出会いそのままお付き合いしました。

似た者同士でお互いに惹かれて一緒が当たり前になり、スムーズに結婚する事が出来ました。引き寄せってこの世に存在するんだなと身を持って知った体験談でした。

【みなみ/35歳】

「引き寄せの法則」体験談~知人が結婚できたお話~

知人から素敵な出会いをして、結婚したいと相談されました。

私は、仕事柄、心理学や引き寄せの法則の本を読んでいましたので、とりあえず「まず、結婚したい」という思いを捨てなさいとアドバイスしました。

引き寄せの法則では、「そうしたい」「欲しい」という思いが強くなればなるほど、「ない」という現実が強くなるというものがあります。単純に「欲しい」って思ってるということは、「今はそれがない」ということです。

他にも、今自分にはなくて、欲しがってるものを聞いてみたところお金や仕事のことも
ちらほら出てきたので、そういうのを欲しがるのをやめるよう知人にアドバイスをしました。
その代わりに、知人には、自分の好きなことややりたいことを徹底的にやってもらいました。

引き寄せの法則には、今の感情と同じ現実がやってくるという法則があります。
つまり、ポジティブな感情には、なんとなくポジティブな現実が来るということです。
ですので、知人には「ポジティブに物事を考えるようにすると、自ずと結婚できるようになるはず」とアドバイスしました。
結果、一年後、知人はめでたく結婚し、今では一児の母として幸せに暮らしています。

【岩手っ子/38歳】

執着を捨てた引き寄せの法則を知りたい人は、

執着を手放すとは?!失敗しない引き寄せの法則

をご覧ください。

まとめ

実際に「引き寄せの法則」を使って幸せを掴んだ女性の体験談をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

「引き寄せの法則」はすぐに効果が発揮されるわけではありませんが、徐々にあなたを前に進めてくれます。
考え方1つであなたに起きることが変わってきますので、ぜひ実行してみてくださいね。

RELATED

関連記事

  • 女性のHappyPowerを高める1日! Happyフェス2019

  • 伊勢神宮のパワースポットが恋愛に効果アリ!その理由とお参り方法

  • 男子がキュンとする言葉全録|モテたいor意識されたい女子集まれ